dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜TV見てます。

先週、父がノートPCを購入しました。Dynabookです。
結構周りの人に、「DynabookをDumbreckと見間違える」といわれましたが、そんなことは(私には)ありません。
「y」が下に出っ張ってるから大丈夫(笑)。

しかし、先日薬を飲むのにVittelを買ったんですけど、ぼーっとしてたら「Vettel」と見間違えて、一瞬ドキっとしました。
ほら、下に出っ張ってたりとかするわけじゃないからさ(笑)。

ちなみにもう、ドイツで買ってきた、日本とリージョンコードが違うDVDを見たりして、ちゃっかり自分で使用し始めております。
完全に私のPC化して、父に「貸す」ことになる日も、そう遠くないかもしれません…(爆)。

スーパーアグリのテスト、Giedoは金曜日のフリーで90分は走ることになってるそうですね。
じゃあGiedoは走れるんだ。
左近ちゃんはどうなるんでしょうね。
なんか記事出てたら教えてください~。

DTMアウディがジャックを乗せたがってる話、金額をみて結構びっくりした。

また、『SID』は35歳のビルヌーブアウディからDTMに参戦した場合、年間800万ドル(約9億5,000万円)の収入があるだろうと見積もっているようだ。

それは、ジャックの懐に9億5000万入るって言うの!?
それとも経済効果?
もし、ジャックにそんだけ払うんだとしたらすごいよね~。
アウディ金持ちだ…(爆)。

わお。
racing1.deのブルーノの記事が、f1-live.comにも出てるんだ。
まあ、私が気になったところと、F1側な人から見たところのツボは当然違うんだが…。

さて。
さっきまでテレ東の「超人スポーツマン神業スーパーバトル06」見てたらスンタンが出てきました。
なんかスンタンスンタン言ってたら、スンタンのことが好きになってきました(笑)。

その後、為末対フェラーリエンツォの50m競争で、フェラーリのドライバーとして脇阪寿一登場。
吹きました。
番組では、きっちりと脇阪氏の「得意のスタート」について言及されてました。
そんで、ゲストで出てた安田ミサコは、「GTのスタートだと何周かしてからスタートだけど、今回はそういうのなしでスタートだから」フェラーリ(つか寿一)が勝つって予想してましたけど、スタンディングスタートだから寿一が負けると思う私はひどい人でしょうか。
いや一人ではないようでした(笑)。
板貫さんや、リッチーファンのKさんもそうでした。
Miwakoさんは冷静に「普通フェラーリが勝つだろ」と言ってますが、いや、寿一のあの「得意のスタート」がある限り、為末が勝つかもって期待を抱かせてくれるじゃないですか!(爆)


ま、結果はスタート出遅れたエンツォが最後には馬力で勝ったってカンジでした。
そう。スタートはエンツォの方が(以下略)。
さすがMiwakoさん冷静でした。

そういえば元旦には井出さんがTVに出るんですよね。
「筋肉バトル!スポーツマンNo.1決定戦」ですね。←番組名はちゃんと調べたよ
彼はどれだけTVに映るのでしょうか(笑)。

そういえば飯田章さんがそういうのに出たことなかったっけ?
その時は体内時計かなんかで、10秒(誤差はプラスマイナスで、ちょっとだけ認められてたけど)ジャストとかなんか記録していた気がする。
うーん、うろ覚えだな~。