dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜偶然発見。

昨日は偶然立ち寄れたのはトレモンテでしたが、今日は、仕事で行ったビルの中に、triple aの東京本社がありました(笑)。
そこのビル、入ってる企業がぜーんぶパチンコ系なのよ…。
びっくりした…。

ダカールラリーで死亡事故が発生したそうです。
でも詳しい状況は不明の模様。

ChampCar、ミナルディはネルソン・フィリップとダン・クラークを残したいらしいですね。
で、ここんちは3台出したいらしいんですが、まだドライバーは発表になってないそうです。
「ネルソンくんは若いのに相方の経験値が低いのにチームを引っ張ってくれてえらいね~」ってカンジなようで、

サンスポの記事で、「泣いてたまるか!」というのがありました。
その中に井出さんの記事が。
井出さん専用のタイトルなのかと思ってたら、違ったのね。もともとのコーナー名だったのね(爆)。

GP2のシート、Ardenは今週末、Autosport Internationalで発表になるって話ですね。
ブルーノ・セナとザウグって話なんだっけ?)
あと、Super Novaがフィリッピとコンウェイ様っつって、そのうち発表になりそうだとか。
あとBCNに左近ちゃんがほぼ決まり、もう一台がBorja Garciaかヒロリンか???みたいなカンジだそうですね。
BCNの上にも3年いたら、なんかいいことあるんでしょうか。ねえ吉本君。

カンポスはパン太が決まってますが、その相方にAdrian VallesかRiccardo Risatti、REにLuiz Raziaが加入か?という話もあるようで。
やっぱりASIでいろいろ発表されたり、また情報が追加されたりしそうですね。

あとWSR、ミロ様がDracoにきまったようで、おめでとうございました。
ちゃんと開幕、シーズン最後まで名前が残ってることを期待しております(爆)。

んで、シート状況。

Comtec: TBA - TBA
Carlin: Mikhail Aleshin - Sebastian Vettel
Victory: Giedo Van der Garde - Charlie Kimball
Fortec: Sean McIntosh ? - James Walker ?
Draco: Alvaro Barba - Milos Pavlovic
Prema: TBA - TBA
RC Motorsport: TBA - TBA
GD Racing: TBA - TBA
Eurointernational: TBA - TBA
Cram: TBA - TBA
Epsilon: Filipe Albuquerque - Davide Valsecchi
Pons: TBA - TBA
Tech 1: Julien Jousse - TBA
KTR: TBA - TBA
Interwetten: Carlos Iaconelli – TBA


プレマに乗るのが遅くない子であることを心から願っております…(爆)。

つかペレラくーん、GP2がだめならWSRはどうよ~。
↑どこに向かって言っている

そうそう、ジャックがプジョーのプロトでル・マン24時間にエントリーだそうですね。
F1のチャンピオンになって、インディ500も勝って、ル・マン24時間を勝ったことがある人っグラハム・ヒルだけだそうで。
マリオ・アンドレッティもチャレンジしてたけどだめだったんだよね~。
さあジャックはどうなるんでしょうかっ。
チームメートはセバスチャン・ボルディ、サラザン、ミナッシアン、マルク・ジェネ、ラミーになるそうです。
あれ、ラミーとかサラザンとかは、アストンじゃないんだねぇ…。