dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜ファビオ〜〜〜?????

ジャックが、カナダでアルバムをリリースするそうで。
そういえば元カノにも音楽関係多かったよね。
ダニー・ミノーグとかヴァネッサ・メイとか…。
(ちなみにどっちも、なぜか1枚ずつアルバムを持っている自分がいる)

プレマが2/3-11まで、アジアンフォーミュラルノーのテストしてて、ダビデ様が指導してるそうで。
日本から10日、11日に片山雅雄氏と伊藤善博氏が参加しているそうな。
プレマは、渡航費とか滞在費とか、費用を参加ドライバーに対してディスカウントしてくれてるそうで…。
日本人、誰か、プレマのアジアンフォーミュラルノーに決まればいいですねぇ。
いや、そうしたら写真が出るかなって…(笑)<何を期待してるか

Niall BreenがイギリスF3のCarlinに決まったそうです。

James JakesがManorのユーロシリーズに決まったそうで。
あの子ちょっと楽しみなんだよね~☆
あと2人はもうすぐ発表になるっぽいです。
…フランキーがイギリスF3じゃなくってこっちに来ないかな~。
(いや1年くらいイギリスでやってからにしてほしい。結果を考えると)
あの、名前の読めないフランス人君でもいいな~。
(ルックスがちょっと好みだった)

ASMはカムイくん、ヒュルケンベルクに、Romain Grosjean、Tom Dillmannとフランス人2人足してきたそうです。
Grosjeanって、ほっぺた赤い子だっけ?
↑元シグネチャ勢はさっぱり覚えてない。最後には金ボールを覚えたけど。
Dillmannは17歳だそうですよ!
誰もいない海で二人の愛を確かめたい年頃ですよ!(違)
うわ~、若いなぁ~…。

そんでそろそろ気になってくるのはディ・レスタ。
メルセデスさんにお任せしてます」な彼のキャリアですが、どーなるんだ?
ナニゲにDTMの型落ちに乗ったりするんだろうかと思ってはいるんだけど、ユーロF3のチャンピオンが次の年にプーはマズかろうて…。

あとね~、日本じゃないところで走ってもらいたいのはリコ。
ねー、Aさん(笑)。
あと、Yukoさん的にもそのほうがよかろうかと(爆)。

そして!本日のメインイベント!(違)
ファビオがダンデに乗るんだってよーーー!!!!!!!!!!
朝から海外組?な内輪ではこの話題で持ちきりでした。はい。
ファビオさんは日本での生活も楽しんでいらっしゃるよいで、もう1年残留することにとても満足なさっているご様子。
Fポンにはビッグチャレンジになるけど、もうテストしてるので大丈夫!俺様にはピッタリさハッハー!みたいなカンジだそうです。
ダンデはチャンピオンとったこともあるチームなので、そんなチームに入れて嬉しいとか、今年はシリーズタイトルっていうよりもまずはルーキータイトル狙いに行くとか(そんな賞典あったんだ)、経験豊かなドライバーたちと戦うことになるから、今年はハードにプッシュしていくよとか。
…がんばってください。はい。
今年もアンダートーク(爆)ができるかもしれないとなると楽しみ…なのかなぁ…?