dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Super GT 2007: ドライバー予想

GTのサイトに、ドライバー予想が出てましたね。
あと1ヶ月ちょっとでGTも開幕で、トップページに開幕のポスターみたいな画像が出てきましたね~。
なんか「早く発表してくれ頼む」ってカンジです。ほんと。

で、その、GT公式サイトの予想を、ちょっとまとめさせていただきました。

GT500
トヨタ
トムス: 寿一&ロッテラーで変更なし
セルモ: 立川さん&虎で変更なし
クラフト: 服部さん&ピーターで変更なし
チールマ: 片岡くん&ビヨンビヨン?
SARD: クートと平中君で変更なし
土屋: オリダーとたけすぃーで変更なし


いいんです。私は、ピーターがちゃんとシート確定してれば。
サインしたのかどうかが気になってます。はい。
鈴鹿とセパンのテストで走ってたらしいので、その辺はあんまり心配することじゃないのかな~とも、さすがに思ってはおりますが…。

ホンダ系
童夢: 道上さん&小暮で変更なし
童夢(元ARTA): 伊藤さん&ラルフィーで変更なし
チー国: 細川君&ドミ?
中企: ロイック&ファビオ?
スーパーアグリ: 勝智さん&年宏くん


ラルちゃん残るようで何より。まあおろす理由も特にはないと思いますが。
ドミが帰ってくるんですかね!
そしてドミのレースの継続観戦年数記録を伸ばせるのですね(笑)。
ほんとなら嬉しいなっ。一年が明るくなりそうです♪

童夢メンテだった「ARTA」は、「オートバックスレーシングチームアグリ」ではなくなったんでしょうかね。
そんで「スーパーアグリ」の方にオートバックスがつくのかしら。
それともスポンサーごとおりちゃったりとかあるのかしら。
それとも#8にオートバックスはつきっぱで残るのかしら。

中企のファビオは「ファァービオォー!?」ってカンジです(笑)。
でも、「ヨーロッパとのコネ」で、ペレラくんとかは勘弁してほしいと心底思ってるので(すいません。<どこに言ってる)、それならファビオでウェルカムです(笑)。

日産系
NISMOエース: 元王者本山&リッチー
NISMOセカンド: ツギヲさん&マイケル
インパル: ベン&カズキングで変更なし
近藤さん: 荒さん&JP?
長谷見さん: 柳田さん&セバ?


JDさんはやっぱりなさそうですかね。軽く期待してたんだけど(笑)。

佐々木孝太がセパンで500のZをテストしたとかいう話もありましたが、彼は500にあがることはできるんでしょうか…?

GT300
R&D: 柴原さん&治樹で発表済み
RE雨宮: 井入さん&誰か
紫電: 高橋一穂&ヒロキで変更なし
apr: 新田さん、高木真一さん、大嶋くん、石浦くんで組分け
エンドレスZ: 正美さん&藤井くんで変更なし
エンドレスポルシェ: 木下みつひろさん&峰尾で変更なし
MOLAのZ: 2台。佐々木孝太?横溝さん?ばんばん?
坂東親分: 未定


aprは、あの名物二人組をバラしちゃうんですかねぇ…。どうなのかしら。
でもジュニア&シニア(笑)も面白そうだけどね。
MOLA、横溝さんには乗ってほしいと心の底から思ってます。
私は横溝さんのファンなので!(笑)>ね、Eさん、Nさん、Yukoさん

坂東親分のところはいつまでセリカでくるんでしょうか。
今年の後半にはセリカから替えてくるってことのようですが、どうするんでしょうかね。

JIM GAINER: 参戦なし。マシン売却済み?
JLOC: ムルシエラゴ2台。山西君、和田Qさん、桧井さん、アピのまま?
タイサンwith西澤さん: ポルシェ。山路さん&谷口さん
マッハ号Vemac: 玉さまと誰か。
アークテック: ボクスター2台と911GT3???


あ~、フェラーリがいなくなっちゃうんですかね。寂しいなあ。
あの車結構好きだったんだけどな。
JLOCのガヤルド、出てきてもシーズン途中からだそうですけど、そうするとムルシエラゴはいなくなっちゃうのかしら?どうなんだろ。
西澤さんも引退宣言したと思ったらチームオーナー様ですか…。
あと山路さん、引退って話だったのは撤回ってことなんでしょうか?ねえ。
いや別にいいんだけど…。走っててくれるならそれが悪いとか言うわけじゃないんだけどさ。

インプレッサ: 山野さん&誰か
ノバのVemac: 田中哲也さん&美人の山崎信介くん!
TEAM UEMATSU: 植松さんと誰か。
BOMEX: Vemac買って、周防・山下潤一郎ペア


いや~山崎信介君が嬉しいです

今年も楽しめそうです。1000kmくらいまでは。
その後はやっぱり、今年もびみょ~~~な心持で観ることになるんだろうなぁ…。