dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜NISMOさんが発表になりましたね。

NISMO、2007年モータースポーツ活動についての発表があったようですね。
GTは、

#22: マイケル&ツギオ様
#23: 本さん&リッチー
#3: セバ&柳田さん
#12: ベン&カズキング
#24: 荒さん&JP


だそうです。セバがほんとに日産の子(子って年ではないな…)になっちゃったのねぇ。
またベンセバ(バ)カップル復活かしら。どうかなあ。

あとFCJのスカラシップっていうのに、黒田君の名前がありました。
最初は「ん~?黒田吉隆?どっかできいたなぁ。なんで私が国内の4輪でレースしたことない子の名前知ってるんだ?」とか、素で思いました。すんません。
そうですね、Formel BMWで見てるから覚えてたんですね…。
写真プリントして、サインもらいにいこうかな。



アレクサンドル・プレマがアウディの型落ちでDTM参戦狙ってる話があるそうで。
…アタマ!アタマ!!(滝汗)
ヤバい~ヤバいよ~プレマ~(涙)。
なんかジャックよりも誰よりもヤバし。
結構カラダと顔の具とレースは嫌いじゃないのに~。

ARTとASMが合併したそうで。
今まで何が違うのかと思ってたんですが(笑)。
「共同運営」だったのを本当に「合併」するんだそうで。
…で、名前はどっちになるんだね?

A1GP、ヒュルケンベルクの代わりにフィートリスが乗ることになったそうです。
で、ドイツとNZのメンテやってたのってDavid Searsだったのね。知らなかった。
またメンテリストどっかに探しにいかないと…。
確かリストをメモってあった気がしたんだけど、気のせいかな~。

Sergio HernandezもWTCCに来るそうです。
Proteam MotorsportでBMW 320siをドライブするそうです。
Luca Rangoniの相方だって。

BTCCにトルコのチームが出てくるそうです。
実働はTech-Speed Motorsportだそうですが。
ドライバーはErkut Kizilirmakっていう、トルコのツーリングカーのチャンピオンだったりした人だそうです。

んで、去年のSEAT CupraのタイトルをとったMat Jacksonは、旧プリオール号のBMW 320siをお買い上げ。
そんでBTCCに出るそうです。
前はSEAT Cupraでタイトル取ったら、翌年はSEATのワークスに乗せてくれるとかやってたのにね。
(そんでロブ・ハフが出てきたんじゃなかったっけ)

FIA GT、Jos MentenとPeter KoxでReiter Engineeringのムルシエラゴだって。
…ピーコさん、LMSは?Spykerは?

ユーロF3、プレマにRenger van der Zandeが乗ることになったそうです。
あ~実はちょっとルックスが楽しみなんだよね~(笑)。

James JakesがManorの子になったって出てましたが、Cyndie Allemannも契約したんだね。
あと、男前のYelmer BuurmanもManorみたいじゃないですかーっ!(≧▽≦)
やっだーっ、どうしよう!ユーロF3に行く気がすっごく湧いてきたーっ!(≧▽≦)


あ~もうユーロに行ったら絶対サインもらうんだっ。

Tim SandtlerもJo Zellerと契約したそうです。
乗るところあってよかったね。っつかSandtlerくんが「Sandtler」君である限り大丈夫か…。
んで、Michael Herckは今年もBas Leindersのところで残留だそうです。

吹いた。吹いたよ…。
十勝24時間に、ドバイ24時間にでたようなチームがmax10台やってくるやもしれません。
Duller Motorsportとか来てみないかなぁ。
そんでPhilippとか来ちゃったらどーしよ!(笑)

あ、2/14にバレンシアでSpyker Squadronのテストがあるんですよね。
誰が乗るんだろう…。
あと3月のセブリング12時間…。
LMSはダンブレック先生が乗る乗る言われてたけど、実際はどうなんだろう…。
Super GTに専念かなあ。
それならそれでいいんだけどさ。気になってるもんで…。

Giacomo RicciとMatt Leeが、Formula AtlanticにConquestから出るんだそうで。
Ricciはアメリカにいってどのくらいどうなるんでしょうかねぇ。

IRLがエタノール100%になるとかあったけど、ALMSは10%エタノールだって。

そういえば去年JDさんが何かに間違いでテストしてたりしましたね。
Euroseries 3000は今年も無事?開催されるようで、バレンシアで2/22-23とテストがあるそうな。
一応チェックするかな…。

懐かしい名前、エステバン・トゥエロがアルゼンチンのツーリングカーに出るって書いてありますが、それってTC2000かなあ?
チームどこだろ。
まだセバ1号: マルティーノのトヨタのチームにフォンタナは乗ってたりするんでしょうか。
(確か去年はそうなってた気がするんだけどな)

リコ、おじさんのチームでIndy Pro Seriesに出るって。
リコ、アメリカ人とか言ってるくせにアメリカでレースってしたことなかったんじゃないですかね。
がんばれよーリコ。日本から応援してるよ。ははは。<なにその笑い

オシャースレーベン、コース改装中。
少しは抜けるコースになるんでしょうか。それはないか。(爆)

ああ、結構「この子今年はどうなるんだろう…」って子達が片付いてきてて一安心です。
リコも、おじさんのところなら今年一年くらい乗れるでしょう(爆)。
しか~し、ディ・レスタとティーマンが気になる(T_T)
私以外にも、Mantheyでドライブしないかな~って思ってる人はいるらしいんだけどね(笑)。
もうどっかの物好きが十勝に来るときにティーマンも来たりしないかしら!(爆)