dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 12/1/2007号

そういえばそろそろ定期購読更新しなきゃ…。
なぜか2冊まとめて届きました。

クビちゃん、ポーランドの実家の向かい側の部屋をパパラッチに借りられてしまって、自宅に帰るのにこそこそしてるとかいう話がありましたが、勝手にクビちゃんの伝記の本が出ちゃったりもしたそうです。
22歳なのに。ああ見えても。
かなりいい加減な本らしく、「1ページ読んで放り投げたさ」だそうです。
クビちゃん…(涙)。
私たちのアイドルクビちゃん、なんか見てるこっちの実感がないくらい大物なのですなぁ。地元ポーランドでは…。

2/17に、ロンドン市内のどっかで、フェラーリの走行があるそうです。
なんかシェルのCM撮影するんだって。
ど~せ街中だろうと思うんだけど、どこだろう?

ルチアーノ・ブルティ。懐かしい~。
彼は2001年、スパでエディとクラッシュして
「死に掛けたけどさ、それでもやっぱりエディのこと好きなんだよねぇ」
…ブルティ、あんただめんず!?(違)

ヤニス、なんか灰を悪くしたんだそうです。マイちゃんみたいに気胸?とか思った(爆)。
(その割に聴力がなんとかとかいう話もあったけどさ…)

ManorのイギリスF3復活って話はなくなったそうです。
フランキー(のドライバーコーチ)はどうなるんだ~!(汗)

ラリーのフォード、M-Sportsが乳がんのチャリティ用にカレンダーを作ったらしいです。
なんかマシュー・ウィルソンとか脱いでます。
っつったらなんかすごい期待しちゃうんだろうけど(笑)、コ・ドライバーの人でこう、なんというかすごく豊満な体つき(爆)の方とかもダイナマイトボディをさらしてくださってます。
やばいです。ほしくはないけど、みたいです(笑)。
…普通にチャリティで売ってます~とかオートサロンとかみたいなところで売ってるのみたら、買っちゃったかもしれん(笑)。

「リチャード・ウェストブルックの大冒険」が面白かったです。
イタリアでレース出てたら「チームの金がなくなったから」っつって現地でポイ、とか、ベネトンジュニアでドイツF3に出ることが決まったと思ったら「持込してくれるドライバーが決まったから」っつってポイ、とか。
そんでまあ5年位やっぱりレースから離れてたそうですが(誰かさんみたいですな)、2001年からイギリスのポルシェカップに復帰。
そのころ、ドライビングインストラクターやってたんで、サウジの王子様にスポンサーしてもらって2005年にはサウジアラビア国旗ばーん!コーランの一節がどーん!っていうマシンでポルシェスーパーカップに参戦。
アメリカGPのサポートの時には「俺、大丈夫かなあ?狙われたりしないかなぁ」ってマジ不安だったらしいです(苦笑)。
今は彼も給料もらってレース出られる立場になったそうで、よかったね~って思います…。

そんな彼は今年もポルシェスーパーカップに出るそうです。
元ポルシェワークスの人たちの新チーム、HISAQ Competitionってところだって。

ブーツェンのチームがフォーミュラルノーユーロカップに出てくるそうです。
ドライバーは未定だそうですが。
そういえば息子さんがレースしてたりしてなかったっけ?