dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜オートスポーツの表紙

昨日出たオートスポーツを買ってきました。
ひどいよ井出さん!
あなたがクビになったおかげで、#35が単独で表紙を飾れなかったじゃないですか!(爆)


あのはっちゃんのガッツポーズ写真はいいですね~。
あれだけポスターで欲しい。
ASショッパーズ(だっけ?)とかで出たら買っちゃいそう。

さて。

ゲディナがまたなんか乗るよ…。
イタリアツーリングカーのBMW 320をテストするみたいですが。
この人体力あるよね~。さすが元ダウンヒラー。
いつか、志賀高原の写真もってサーキットでサインもらってみたいわ(笑)。
Hansiもそれやりたい。いつか。

いいなあ有名人。いろいろ乗れて。
お金もかかってるかもしれんけど、チャンスが多いのはいいことだ。

JLMCのエントリーリスト…。
正直、12台の1000kmレースは見てる方もかなり耐久になるような気がするなぁ。
まあ現状、日曜日だけは見に行く予定です。
車自体はザイテックもRSもGC21もすっごく楽しみなんだけど、やっぱ台数が…。

うわ、GP2のFMS、フィリッピがクビになってパン太が乗ることになったそうな。
パン太はシートをこのまま離さない気マンマンで、
「もちろん勝つのが目標だよ!
だけどスリックのGP2なんて乗ったことないから早く慣れなきゃ~」とか言ってます。
フィリッピは、
「僕が何でクビになったのかわからないし(結果出せてないからじゃないの?)、FMSにこのまま残ったほうがいいのかもわからない。
でもこのままパン太にシートとられちゃうんだったら、GP2で別のシートを探すか、WSRにうつるか考えないと」
だって。

レクサスがIS200てモデルでBTCCに出るそうな。
しかしね、そうなるとだね、DTMかってウワサはどーなってしまうんでしょうか。
まあウワサはウワサでしかないのかもしれんけど。
(つか、ウワサ以前に願望だったりってこともあるかもしれんからね)

ブルーノ・セナがポルシェスーパーカップに乗るのはモナコだそうです。
なんでも、オーストラリアGPの時にベルガーに会って、『今年はモナコでF3がなくって残念』って話をしたら、彼が、じゃあポルシェスーパーカップなら乗れるかもって言って、本当に乗れることになったんだ!」

ゲベ、あんた、あしながおじさんですか。

彼は、今年はF1のコースを覚えるのが目標らしくて(F1に乗るのが既定路線なんだろうなー)、オーストラリアのF3、バーレーンサルーンカーレースと、F1の前座に既に2回出てます。
「もちろんできる限りレースでは他のドライバーより前にいけるように頑張るけど、優勝ってなったらそれはかなりのご褒美だなあ。僕の目標は、まずはコースを覚えることなんだもん」
ああ~、あの地味な男前のおにーちゃんがそんなこといってるかと思うとちょっとおねーさん、応援しようかって気になってくるわ。
でもだめよ、ブルーノ君はルックスがちょっとJDに似てるんですもの。だまされちゃダメ。
(ちなみにジョニー・リードも、JDに目が似てるの。だからうっかり応援しないように気をつけている)
↑何のトラウマだ