dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ダンブレック先生とメガウェブで握手!

握手会があるかどうかっつったら、ないとは思うんですが、クラフトさんがチーム発表会を13日(火)の14時から、メガウェブで行うそうですね。
今だったら外出の予定が入ってない!行けるかも!?
……明日は出社したらまずは午後休の申請だな(-_-;
↑ばか?

あと、今週のオートスポーツ
ダンブレック先生の英文コラムがありましたね~。
Miwakoさんに教えてもらいました。
ピーターの英文って読みやすいんですよ。テキストにはとても向いてると思います(笑)。

で、今回?は、Claireが「クレリー」ではなかったので、おいら的には合格(笑)。

これを読んでて、何年か前のFポンのサイトの企画で、ドライバーに1週間日記を書かせるってのがあったんですよね。
で、ラルフィーの英文がすごかった。
ワンセンテンス=ワンパラグラフ(笑)。
読みにくいこと甚だしかったです。
またあれが来ちゃうんでしょうか…(笑)。

先週はロッテラーだったそうですね。
また、自分が好きなドライバーが出てきたら、オートスポーツを買ってみようっと。