dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

物欲リターンズ

私は、「防水だからガルシアマルケスのバッグがほしい」とか言う女です。
今狙ってるのはアナスイのビニールコーティングの…。
イチゴ柄で可愛いのだ。
でも、実際のブツをまだ見てないので、見てから考えよう。

イチゴ柄のビニールコーティングのバッグは、去年Violet HangerだったかSamantha Vegaのでも見たんですが、ちょっと買う気にはならなかったのだな~。

あと、革の名刺入れがほしい。
まあ3月末で今の職場を辞めればとりあえず必需品ではなくなるだろうから、今あるのを使ってればいいか~って思ってるので、次の職のめどが立つまでは買わないんですけどね。
今のも革ではあるんですが、柄がプリントしてあるの(笑)。
そういうのもない、できればヌメ革のを育てていきたいなぁ~って思ってるんだけど、なかなかいいのにめぐりあえない…。

あと、ほしい、ってか必要なのが携帯ストラップ(笑)。
今、ストラップが切れちゃったのでつけてないんですけど、そうしたら昨日だけでも携帯を地面に3回も落っことしたからね~。
あるとないとではだいぶ違うように思いました。
具体的に「これ!」ってのは今特に思いつかないんだけど、なんかもういい年なんで(笑)、どっかブランドのでも買ってみるかなと。
板貫さんからの案はグッチでした。やっぱその辺?
そういえばPaul & Joeとかってストラップないのかなー。あったら可愛いだろうに。
探してみればいいのか…。

あと、ベッド(ふとん)カバー用にリネン買いたい~。
丸ビルの中のBEAMSで売ってるやつ。えーっと、なんだっけ…メーカー名忘れた。
でもマリメッコの2.5倍高い(爆)。
ベッドカバー作るには2メートルだから、5万円のベッドカバーはさすがに………。
そこまで道楽はできないよ~(T_T)

……以上、独り言でした。