dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

あたたか〜いのみもの

私はフレイバードコーヒーが大好きです。
しかも甘いやつ。
匂いは好きなんだけど、コーヒーそのもの自体は味はわりと苦手なんだろうかね。

そんな私が愛していたのは、ドトールのカフェティラミスです。
が!これがねえ、気が付いたらなくなっていたのですよ(T_T)
あまりのショックに、滅多にお店の人と話なんかしやしないのに、
「カフェティラミスなくなっちゃったんですね……」
と言ってみたんですよ。
そうしたら、
「そうおっしゃるお客様が多いんですよね~。
でも大丈夫ですよ、また秋には出ますから

私の中に一筋の光が…!(爆)

いやほんとに。

私はドトールの企画ものドリンクに好きなのが多かったんですよ。
オルゾーラテとかね~。
(今でもオルゾーラテの復活は期待しております)
あ、でも、今のストロベリーモカカフェだっけ?は、私にしてみたら「次はないと思えよ」な味です。
2月末までだっていうから一度飲んでみたんだけどさ…。
なにもイチゴ入れなくても…と……。
イチゴは好きだけどさ。


そして今日はドトールで、ミラノサンドコスタクルタCを頼んだはずがミラノサンドアレッサンドロAにすりかわっていて悲しくなりました。
(値段も違うんだぞー!コラ!)
それでもドトールミラノサンドはAもCも結構好きなので、そんな目に会いながらもまだまだドトり続ける自分がいるのが目に見えております。
アメリカ人の味覚に合わせたまんまのスタバの食べ物よりは全然おいしいもん。(悪)