dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜まだだ!まだ終わらんよ!

今日も今日とてティーマンネタ。
Omnicorseってサイトがティーマン情報をマメに流してくれてるんですが、今日もそこから。

ティーマンの容態は、CTの検査の結果、徐々に良くなってきているようですがまだ浮腫はかなり大きいとのことで、まだ眠っててもらうことになりそうです。
で、現在は、脳へのダメージを少なくするため、ヘマトーマを外科手術で取り除くかどうかの検討をしているようです。
で、この結果日常生活に支障が出るか出ないかがわからない、とのこと。
だからレースに復帰っていうのは難しそう…ということなんですが。

でもまだわからんよね!
とりあえずはまず意識を戻すところからだ。
そして気が付いたら来年、ニュル24時間でティーマンが総合優勝して、6勝で単独トップになってるかもしれません。

そしてスパイカーの、ル・マンの車検の写真。
写真左からダンブレック先生、ブレーケモーレン、トミーさん。
ピーターがものすごい勢いでチャールズになってますが(涙)、それより何よりブレーケモーレンの前髪復活の署名活動を行いたい。

ブレーケモーレン、最近はあのふっさふさした前髪を落として元服したんですよね。
そうしたらなんかオデコの面積が広がってたのが明らかにも程があることになりまして。
彼のチャームポイントの一つはあの前髪だったと思うわけですよ!(力説)
時の流れとは残酷なものですね…。(涙)

ところで、由良さんバージョンのポメラが出るそうですね…。
本革カバー(本体と一体化)、起動画面が由良さんのイラストだったりとかこまごまと由良さんになっているそうです。
で知ったんだけど、今のポメラって2800万文字まで保存できるんですね。
私が持ってるのは初期型のだからそんなにないお(涙)。
USB接続もうらやましいな~。今のは本当に賢くなったんだね。
それで仕事できないこととかあった…まあいいんだけど。

気になるお値段はよんまんいっせんななひゃくきゅうじゅうえんだそうです。
ポメラは好きなんだけどもう持ってるし、これだけ払うんだったらPC(と言う名のCD・DVDプレーヤー)買うわ…。
持ってなかったらなぁ…。