dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜La forza che vorrei

2日から、ってか明日からGTに行ってきまーす。
去年は#35が優勝しましたので、今年も同じことができるように心から願っております。
#35ってマシントラブルはあんまりないような気がするんだよね~。
ドライバーが「あーやっちゃった~」ってのも、そんなにないと思うんですよ。
救済+2をうまーく使って、いいとこ見せてもらってこられればいいな~と、小さく祈っております。
がんばれダンブレック先生。

こないだのVLN、ティーマン・ブラジルベルンハルト・ばかデュマのMantheyポルシェは、ばかがスタートドライバーだったもよう。
なんかばかのメット、地がシルバーになったっぽいような。
昔の真っ白から、ひそかにライン入れたりして変わっていっている模様。
なんだろう。彼女がかわったりするとメットの模様が変わるのかな(違)。<信じないように

彼女って言えばアルミンドの彼女がペントハウスガールだって話(笑)。
去年の開幕ごろの話だったと思うんだけどさ。
まだ付き合ってるのかな~。
生で見てみたい(笑)。

さて今日は、セナさんの命日。
昨日はたまたま眠れなくていろいろ考えてたら、ラッツェンの命日でした。
(そんなもんだから、余計、あんな写真を見つけてきて、アップしちゃったりしたわけさ…)
事故、特に死亡事故はないに越したことがありません。
今週末も、何事もなく終わりますように。
(自分も事故らないように 笑)