dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

本山御膳

本山御膳、ブラックビーンズソース味食べました。

こちらは白いご飯。

おいしかったですよ。

ただ、味が濃いの好きな人むけ。

あと、ニンニクかなーり多いからそのへん注意。

あと、結構ボリュームありました。

丼が大きいから量が少なく見えるけど、私でも肉一切れいらなかった。びっくりでしょ(笑)。

 

ねぎ塩は一口いただきました。

味は薄め。ごはんは炒飯だそうです。

ただ一皿食べると飽きそうかな〜。

でもこっちもおいしかったです。

 

セレブランチの方が女性向けと思います。見てたらあっさりめに見えました。

 

 

ちなみにお値段1545円だけど、富士の折鶴の1200円ワンプレートランチの百倍気分良く払えます。

↑ここポイント