dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜13日の金曜日

今日、迷惑メールを送ってきた人の苗字に「Tiemann」ってのを見つけました。
削除ができない自分が情けないです(涙)。
「Dumbreck」なんてのからきたら保護かけちゃうかもしれない(爆)。

日刊スポーツが、「2007年モータースポーツカレンダー」ってのを作ってるんですね。
で、リンクをクリックしてみてみたら、なぜか2006年につながるの(苦笑)。
おーい…!(笑)

アメリカGPが消滅だそうですね。

米国GPが消滅へ=自動車F1
7月13日9時31分配信 時事通信
 【ロンドン12日時事】自動車レース、F1の興行権などを持つバーニー・エクレストン最高責任者は12日、来年のカレンダーに米国グランプリ(GP)が組み込まれないことを明らかにした。英BBC放送(電子版)によると、エクレストン氏は、「(開催契約の延長で)合意に至らなかった」としている。米国GPは2000年からはインディアナ・モータースピードウエーで実施されていた。同GPでは2年前にミシュラン社のタイヤを使用するチームが安全面の理由で一斉棄権し、6台でレースが行われたことがある。


正直なところいつ消滅するか?ってカンジだったんだよね?確か。<あんまり興味がない
そしてまたシンガポール、ナイトレースが近づいたカンジ?
(あれ?シンガポールってもう決まってたんだっけ?)

それでは今週は十勝24時間DTM、ユーロF3などまた気になるものがあります!
ひそかに自宅からM1000でチェックしようと思っとります。
M1000そこそこ便利です。
…早くPC直さないと(汗)。