dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜菅生

今日は迷惑メール、Murphyさんから来ましたよ(笑)。
まあMurphyなんてよくある名前だと思うけど、それにしてもさすがに笑えてくる。
今度は何が来るかいっそ楽しみです。

さて菅生。ダンブレック先生はまたしても病欠になるっぽい?
そうじゃなかったら家庭の事情かな?
今度はトヨタさんは何て言ってくるんだろう。
ついでにいうと1000kmもどうなるかわからないだってさ。

正直ね、クラフトさんに新車が来るって話を聞いたところで、こりゃ菅生もどうなるのかなって思ったのよね。
だけどピーターも新車が来るの知ってたから、大丈夫なのかな~とか思ってみたんだよ…。
だめだったっぽいね…。

そんなに気に入らないならさっさとクビにしたらいいじゃんね。
そうしないで毎回ずるずる休ませるのがカンジ悪い。
これもお仕置きのうちなんですかねぇ?


現実逃避でVLNのサイトを見に行っちゃいました。
次は1000kmのときなんだよね。
ティーマン見に行きたいなぁ。←ばか?
一番行きたいのはDTMの最終戦とかぶるところ。
GTがオーポリであるし、ダンブレック先生の誕生日だし、行けないな~とか思ってたけど、この調子だとここにいけるかもね!(爆)

来年のF1の開幕は、バーレーンになるそうですね。
で、オーストラリアが第2戦、3/13-16だって。
あと、サポートにV8 Supercarが入るそうです。

武藤さんのIRLデビューが決まったそうですね。
終戦のシカゴだって~。
楽しみにしてまっせ~☆

そういえばニック、パパになったそうで。Joda君。
長女はJuniちゃんって2歳の子がいたんですな。
知らんかった~。
でもニック、そのヒゲはやめて…。まだ慣れない…。
娘にほおずりしたら「パパ、おひげいた~い」って言われちゃうぞ!って言ったら、そるかなぁ?(爆)