dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜アーーーンティヌッチッ!…でなくて、チーバーですが。

あ、ユーロF3のHBR、ドライバー決まりましたね。
今年も、ナイスバディのBasil(笑)とDaniel Campos-Hullだそうです。

寺田陽次郎のチームテラモス、クラージュMUGENで参戦という記事が。
てっきり寺田さん・高橋一穂さん・ヒロキって、東海大の方かと…ってかそんな噂ききましたが、こっちのことだったのですね。
ってことは東海大のエントリーで、密山さんが出てくるかもしれない期待を捨てられないってことでよろしいでしょうか。

IRLとチャンプカーが合併したそうで。
結局まとまったのね~…。
そういえばもてぎあたりのスケジュールがどうとかいう話になってましたが、そのへんどうなるんだろうね。順次発表らしいけど。
併催のレースとかもあるじゃんね…(ALMSとかさー)

とりあえず2/27-28のマイアミのテスト、その次は3/3-6のセブリングでのテスト(こちらからはCCWSの人たちも入ってくるらしい)があるとのことですが。

今実は茂木に行こうかどうしようか考えてましてね。
ダーレンもいるし、ダン・クラークもいるかも?みたいな話らしいじゃないですか?(笑)
な・や・む・な~~~。

坂東さんち、監督が交代(息子さんになるそうな)で、マシンがレクサスのIS500だそうで。
IS500とSC430、数字を見た限りだとどっちがGT500なのさ?ってカンジがしませんか?(笑)

私、KSMってシュー兄のカートチームって、かわいいドミちゃんのかわいい弟がいる!! ってことしか気がついてなかったんだけどさ、実はサインツの息子とも契約してたんだね…。

これ、エドアルド・モルタラが出るって言うカートレースのエントリーを見ていて気がついたのですわ。

そんで見つけた、もうひとつ気になる名前。
イタリア人らしいんですけど。

Eduard Cheever

って、えーっ!?って思いません!?

調べてみましたら、どうもエディ・チーバーの息子さんのようでした。
まさかまさかロスの方じゃないよな!?と思って、一瞬焦った(笑)。
(ロスの子供はマイケル君だと教えてもらいましたー。娘さんがキンバリーだったのは覚えてたんですけど)

メットはお父さんのを引き継いだカンジなのね~。
おじさんのじゃないのねー、リコみたいに…(笑)。

あー、どきどきした…(笑)。