dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Supernatural Superserious

ホンダが若い子に手を出したようで。
16歳のイギリスのカートドライバー、ウィル・スティーブンス君長期サポートの契約を結んだそうです。
ホンダって、「育成ドライバーになってなくても、ある程度年がいってからでもチャンスがもらえそうなメーカー」だったのにね。
(まあSRSとかあるけどさ、別にSRS=ホンダの育成ドライバー、じゃないじゃん)
まあでもスティーブンス君、大きくなれよ~。…横にじゃなくてね。
…あっ、この子、2MBがマネージメントしてるんだ。へー。
そういえばコンウェイってまだホンダと契約してるの?
だとしたらなんか、2MBってホンダの若い子を引き受ける係にでもなってるのかって感じがしないでもない(笑)。

おっ。2MBにいるブランドルの息子…なんかちょっといいカンジだぞ。(笑)
ウィル・スティーブンスよりは好きな顔だ(笑)。←チルトンみたいなカンジに育ちそうじゃない?
写真にも依存するけど…結構いいと思うわ(笑)。
顔はお父さんに似てはいるが、なんつーか、ヘアスタイルって大事なんだなぁと思う。マンセルの息子もそうだけど。

そーいやジェームス・ハントの息子さん、フォーミュラフォードに継続参戦の模様。
おっとこまえだよなぁ~この子。
なんか、「速くなくてもいいよ、男前だもん」とか言いたくなる。(笑)
プロストの子とかはなぁ~…いやその…(爆)。

今年のラリージャパン、帯広地区じゃなくて、札幌、千歳、恵庭、苫小牧、夕張、岩見沢、三笠、美唄の8市での開催になって、毎日SSSを札幌ドームでやるんだそうで。
やっべー、なんか行きたくなってきた…あっ、でも、ティーマン…。
マカオも11月はあるし…。
てか11月の上海のル・マンシリーズ…。←どんだけ行く気なんだ
さすがにムリか…。
でもでも一度は行きたいラリージャパン…。

あ、アスマーがEuroseries 3000に出るようですな。

イタリアフォーミュラルノー
ローダ君が出てるからチェックしてみた。
予選、逆フロントロー。27位。
Race 1は19位、Race 2は16位。
彼の今後に期待(笑)。



歯並びいいなあ。金持ちだ(笑)。