dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Big Girl (You Are Beautiful)

今日は関係ない話メインです。

ということで今日の「人違い」。
Jeremy Dufourさん。



これとは当然別人ですが、いやー、美形やなぁ。

ニュル24時間のエントリーフレンツェン(とダーク・ミュラー)がいましたが、彼らのマシンはハイブリッドなんだそうな。
3300ccエンジン(SP7クラスだからなぁ)、630PS、V8エンジンツインターボ(笑。いやこっちの話)、で、136PSが電気分になるそうな。
うーんごめん私はこういう話はよくわかんないんだわ…。

ちなみに「ダーク・ミュラーがいるならダーク・シュナイダーだっているだろう」と思っているんですが、Dark SchneiderじゃなくてDirk Schneiderでぐぐるとそういうアーティストとか大学の助教授とか、ま、普通にいますね。
ああ、すっきりした(笑)。

シトロエンの人がDTMの開幕に来てて、2009年からの参戦もありか!?とかいうネタが(笑)。
うん、続報を楽しみに待ってるよ(笑)。

今週末のバルセロナのF1の前座で、Formula BMW Internationalが開幕になるそうで。
エリコマさんの息子のAnthony君、オリビエ・プラの弟のジム君、パトリック・タンベイの息子のアドリアン君などなど、フォーミュラルノーとかカートの何かの結果とかで見たことのある名前がいっぱいです。
最近、青田刈りしようって気もあんまなくなっちゃってねぇ…。

そして、「憧れ男性チェック」なんてやってみました。

Tomokoさんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Tomokoさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (266.3点)
2位 国分太一 (260.3点)
3位 櫻井翔 (257.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


>お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
それはありません(笑)。

>スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
>スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
>スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
自分のことは棚に上げてるらしい(苦笑)。
いや、ないものを求めてるってことよ!(笑)

・・・ビヨンビヨンとかモロそのタイプだよな(笑)。

>男子の制服姿にグッと来たタイプです。
レーシングスーツフェチ?(違)←それは私じゃないし

>割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
…てか、奥目?
ティーマンもそうだしダンブレック先生もそうだし。(まあピーターは別に顔じゃないんだけどさ)

>大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。
大橋さんとかですね。
大橋さんを好きなのは「一般的な女性の平均」って言うことでよろしいですね皆さん?(笑)