dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜人生ってよくわかんないね。

Petit Le Mansが今週末開催ですが、GT2でRahal Lettermanから出るBMW M3 GT2、プリオール様、ヨルグ・ミュラーが助っ人で参加。
あと、10/17のVLNにも出るようです。Barbarossarennenだっけか。…は来週末か。
10/17は250マイルか。

ああ、しかし、すっかりティーマンのファンみたいになってる…。
でもしょうがないんだよダンブレック先生が走ってくれないんだもん…。<浮気?も他人のせいか

アジアンルマンの方はダーク・ミュラーとトム・ミルナーだそうです。これはこれで楽しみ。<結構ミルナーも好き

PLM、プラクティスでスコット・スピードがクラッシュ、マシン大破のもようで、チームは頑張って修理してるようですが、間に合うのかね?

そうそう、PLM、まかり間違ってダンブレック先生とか出ないかなぁ~って楽しみにしてたけど、やっぱダメだった(涙)。
ほんと、来年に期待なんだろうけど…。
ニュル24時間貯金だけはしておくよ…。休めるか知らないけど…。

さて、今週末のFポンなどなど。
久しぶりにFポンに、土日と行くような…。3年ぶりとかじゃないか、下手したら(汗)。
んでFポン、こないだオーポリでロイックがシリーズチャンピオンになったのはわかってるんですけど(笑)、ランキングくらいチェックしていこうかなぁと。

てことで手元控えのポイントランキング。

1. #31 ロイック 51
2. #2 ベン太郎 40
3. #32 小暮 37
4. #36 ロッテラー 31
5. #8 石浦君 26
6. #20 平手君 26
7. #10 塚越君 15
8. #41 伊沢君 14
9. #40 リッチー 11
10. #37 大嶋君 10
11. #48 立川さん 9
12. #1 次生様 9
13. #7 国本兄 0


太字はルーキードライバーね。
さあ、国本兄がポイントを取れるかどうか!!(笑)

Fポン公式サイトによれば、立川さんは今度でFポン100戦目だそうで…。
そういえば、そういえば、1999年に(←私が唯一年パスを買った年ですよ。年パス初年度?)Fポンにいたのは…。
っていうか1999年にF3乗ってたドライバーってのも片手で足りるっつーか…。
次生様の98年のスポット参戦はあるけど、フル参戦してたのは立川さんしかいない…。
20世紀のうちにF3乗ってたのも次生様、ベン太郎、立川さん…。
ひえ~~~。

…今、甲子園に出てる選手が自分より年下になった時の気持ちと、F1ドライバーで自分より若いのが出てきたときの気持ちを思い出した。複雑(笑)。
まあ年のことは置いといて(苦笑)、自分の応援してる選手を長々と応援できるのはやっぱりありがたいことですよ。うん。

そんで、F3のポイントランキングね~。

C Class
1. #36 井口君 98
2. #1 エリクソン 92
3. #37 国本弟 81
4. #2 ケイ 60
5. #12 安田君 44
6. #62 嵯峨君 28
7. #33 岩崎君 16

N Class
1. #7 山本君 107
2. #23 佐藤君 74
3. #20 インペラトーリ 68
4. #18 関口雄飛 57
5. #8 小林君 55
6. #22 千代君 41
7. #19 黒田氏 15
8. #5 久保田さん 1
9. #77 小泉さん 1


F3はチャンピオンシップクラスはまだ決まってないわけですね。これは楽しみだ。
そして気がついたら井口君がトップなんじゃないか!
そういえばこないだ連勝してたんですよね。印象に薄かったが…。

FCJは…あるがままを楽しむよ(笑)。

それでは、ぼちぼち出発。(笑)