dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Re-relight My Fire

もう明日(いや今日か)からダンブレック先生のレースだというのに、ティーマン熱が上がっております。
(てか単にGTにテンションがあがらない)
多分何かの現実逃避なんだけど。
Mantheyのサイトで、Sport AutoとかのPDFファイル(これ版下をPDFにしたんじゃ…。トンボ入ってるし)を、せこせことダウンロードしてます。へへ。
でも6MBとか7MBとか当たり前だから重いよ…。

しかし!
GT公式サイトのプレビューを読んでちょっとやる気になった(違)。
以下、引用。

第2戦は確かに不本意だったが、その分、No.36 PETRONAS TOM'S SC430脇阪寿一アンドレ・ロッテラー組)やNo.38 ZENT CERUMO SC430立川祐路リチャード・ライアン組)はウエイトハンデを降ろすことができた。この2台にNo.6 ENEOS SC430伊藤大輔/ビヨン・ビルドハイム組)あたりが、GT-Rの圧力を突き崩す。そんな予感を感じさせる。

そりゃ#6は+1ついてるけどさ~、だったら#39だって+2、しかもダンロップタイヤって一昨年の#35は優勝1回2位1回、去年の#32は(NSXだけどさ~)最終戦優勝よ?
うーん…SARDさん、頑張って!
↑そう来たか

でさぁ。#35も悪くはないと思うんだよ。
ウェイト積んでないしさ、SC430ブリヂストンの方が、やっぱり無難に行ってそうだしさ…。
(そもそも開発車両がブリヂストンなんだからそりゃ当然だろうけどさ)
ダンブレック先生の表彰台、久しぶりに見たいもんですが…。

以上チラシの裏でした。

なんかほかに大事なネタがあるかもしれませんが私はまだそれにたどり着いてません(苦笑)。
月曜日午後くらいまでムリじゃね?(汗)
さすがに新しく行った職場でネットでやりたい放題はできない(爆)。
前の職場はすごかったけどね。勤務時間中に机で普通に携帯でメールぱこぱこやってても何も言われない職場。
FTPで自分のサイト更新したりとか。私はさすがにやらなかったけど。
(もうちょっと時給が良ければ続けても良かった…)