dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

富士のGTに行ってまいりました…。その4

ピーター、ナニゲに富士は得意なんだと思います。

レイジュンでもPP、レースは2位とかもやってるしさ〜。

クラフトさんで勝ってるのも富士だし(おととしは2戦とも富士は表彰台だもんね)。

立川さんみたいに富士マイスターとまで言ってはもらえないと思うけど、ま、「富士丁稚」くらいには(爆)。

で、出待ちしてたら片岡君のお誕生日会が、割と遅めの時間に開催されていました。

今回は顔面全体でケーキを味わうということにはならなかったですね。

片岡君も「やるなよ!」ってカンジで、ピーターを牽制してた(笑)。

みーんなで「ピーター!やれ!」って声かけてたけど、「おれそーいうことする人じゃないし!」って(笑)。

ピーター、いい人だね(違)。

その後宿に帰ってTVつけてニュース見てたら、クルム伊達公子さんの試合の結果がいーっぱい流れてました。

すごいな〜。彼女の年半分くらいの若くて体力あるはずの子とやってるんだろうに…。

そんで日曜日、眠い目をこすりこすり、アレルギーで出っぱなしの鼻をかみかみ、サーキットへ出動。

朝、6時ごろですでにP5から上はいっぱいでしたよ…。

で、P4に入れました。

私、下がアスファルトだからP5好きなんだけど、P4も固いからいいね。

P7は…もう駐めないかも(苦笑)。

で、人に会うためにパドックへ直行してしまいました。

で、タイミングが悪かったのでうまく捕まえられなかったから、ドラサロに行ってご飯食べてた。走行見えるし。

正直、体力温存です。500kmのレース、見てるのも長いし。睡眠不足の自覚があったし。

でも、これがいかんかった(苦笑)。

…ま、それはいいとして(涙)、いつものみんなと、あと、久しぶりに(富士のF1ぶりだ!)会った人と喋ってたりとかして楽しかったです。

ウォームアップの結果。