dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Dormi Amore

ドミがニュル24時間に出るので大喜びしてます。
うわー、楽しみだぁー。
行きたかったなぁ…。

ちなみに会社の帰り、Mantheyの1号車みたいなカッコしてる人を見ました。
黄色いTシャツに黄色い靴に緑色のショーパンに緑色のキャップに緑色のバッグ。
ニュルでティーマン号が勝つってお告げかしら。(笑)

ところで犬をはねちゃったブルーノ・セナですが、マシンの修理代は35000ユーロだそうです…。
サーキットに請求したいくらいだろうな…。
踏んだりけったりだな…。

あら、ニュル24時間の前座のRCN BMW Driving Experience Challengeに出てるThomas Herbstって人がBergwerkでクラッシュして、脳挫傷ICU入ってるそうです
無事に出てこい、とは言いづらいけど、命が助かって欲しいなぁと思います…。

Superleague Formula、ACミランのドライバーが、ロバート・ドーンボスだって……。
本人曰く「ずっとミランの大ファンだったんだ~。
あと僕のトレーナーはミランにいたときのファンバステン、フーリット、ライカールトのトレーナーなんだよ。
まあ昔の話だけど(笑)。
あとセードルフのことも僕は良く知ってるよ」だそうな。
よーしドーンボス。勝てよこのヤロー。
スクデット取れよー。(違)

あ、Sport Autoの動画で、こないだのVLNのLF-Aがある。

あとドイツのファルケンさんのサイトでなんか激しく遠近感の狂った写真が…。



ダンブレック先生とてっちゃん以外で不思議な遠近感をかもし出しているのね…。
えー、去年、カズキングがテストで一番のタイム出したの?PS2GT4で鍛えたおかげなのか?(笑)。
(予選アタックはピーターでしたわよ)
まあトラフィックに引っかかったりとかそーいうのもあるだろうしなぁ。
予選タイムよりレースラップの方が速いなんてのもありがちだしね。恐ろしい…。

Never change the winning teamなMantheyですが、ニュル24時間のライブのサイトのトップページのティーマンが、なんかすごいどすこいに見えるんですけど…。
角度が悪いよ…。
写真選んでよ…。<あほかい!

そういえばみか姫の記事がありましたね。毎日新聞で。
最近彼女、なんか色々週刊誌とかにも載ってるねぇ~。
こないだFLASHの何かに載ってたの読み逃してしまった。

こないだコンビニで小悪魔ageha見たときに思わず立ち読みして探しちゃったよ(笑)。
昨年末にはコンビニでコミック版agehaがあって、それも思わず読んじゃいましたが、いやあ、なんつーか……(笑)。

さーて。
モナコでも色々始まってると思うけど、とりあえず今日はこれで、寝ますっ。
おやすみなさいー。