dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

猫バカ日記はまだ続く

猫バカ日記はまだ続きます。多分まだまだ続きます。



今日は子猫には寒かったらしく、布団に入って仲良くしてました。
寝起きをおそったので(笑)、なんかすっとぼけた顔してます。
それでもかわいいです…。

キキのほうが先に拾われてきましたが、拾われてきたときは280gだったのが、今は600gくらいになってるそうです。
倍以上です。
そんなに大きくなったようにも思えないけど(笑)、やっぱり手でつかんだ感じ(爆)は大きくなってるなぁ。
まだ毛の下のピンク色の皮膚が見えます。
ふっさふさしてる毛が生え揃う(?)のはいつでしょうか…。

ちなみにララも大分大きくなりました。体重は聞いてないけど。
ご飯も大分食べるようになってきたので、きっと元気で育つことでしょう…。



私ね~、猫の、この横顔が好き~。
いかにも猫の顔ってカンジじゃないですか?
うはぁ~可愛い…。

顔は私はやっぱりキキの方が好きな顔なんですわ。ごめんララ。

そうそう、今日は猫の伸びを見ました。久しぶりに。
ベルはもう最後にはそういう動きは全くしなくなっちゃったからな~。久しぶりに見て嬉しくなってしまいました。

そして大分2匹仲良くしているようで何よりです。
キキがララの顔なめてるんだよ~。
かわいい…。



いつまで2匹仲良くしてるのが写真撮れるか分かりませんので、しばらくはこんな写真を撮りまくることでしょう(笑)。

いや~、携帯新しくしてよかった(笑)。
全部携帯で撮ってるの。私のデジカメよりも画素数多いし手軽なので(笑)。