dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

見たい映画リスト

今年は少しは映画とか観てみようかなと思い立ち、観たいなぁと思ってるのをリストアップ。

カルラのリスト
ミリキタニの猫
去年のF1の映画を見てきて以来、なんかUplinkづいてますな…。

ミリキタニの猫」まだやってるんだねぇ~。
去年の9月くらいからやってたように思ってたんですが。

SS
…見に行ける範囲ではもう終わってたorz

アニー・リーボヴィッツ
これはこないだ「俺たちフィギュアスケーター」を見に行ったときにすごく気になった。
去年のディアン・アーバスといい、私は写真家映画が好きなのか?(笑)

ヒトラーの贋札
教育テレビのドイツ語講座でちらっと見たんだったかな?
すごい気になります。

CONTROL
JOY DIVISION(日本に来るのか?UKで5月公開)
「Control」の記事で写真を、UKの雑誌(Uncutだったか?忘れちった)で見かけたときに友達が「すごいそっくり」っつってた。
結構評判良かったらしいので、見に行こうっと。
ちなみにその友達に、イアン・カーティスの顔を知らないって言ったら「なんで知らないの!」って怒られましたが……普通の日本人は知らなくても普通じゃない?

ノー・マンズ・ランド
スロヴェニアも制作に加わっているというだけの理由で買ったDVD(爆)、買ったまま見てない…。
まあ評判もよさげだったから買ったんだけど…。
DVDがあると思ってるとつい見ないもんだね(汗)。

*番外編*
「高慢と偏見」BBCドラマ版
Wet Colin Firthですよっ奥様!!(笑)
これもDVD買ってあるんだけどまだ見てない…。