dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜冬眠寸前

さて今週末はTMSF
ダンブレック先生は今年は参加なので、私も参加して一年を締めくくろうかなぁと。
富士、路面凍結してないといいなぁ(笑)。

今年はこれでレースがらみのイベントは終わりかな~?と思ってます。
ホンダも行きたいんだけど体力がもたないような…。
え?ニスフェス?
そんな寒いところになんて行きたくない(爆)。

さて。

Speedcar、ティーマンが出るなら見に行きたいんですが、あれも結構ドライバーの交代とかがあったよね…?
ちょっと悩んでるんですが、スケジュールの確認。

…何を信じたらいいのかわからないようなサイトになってるんですけど(汗)。
でも4/3のセパンのF1にはサポートとしてついてそうなカンジですね。
ティーマンが出るなら、セパンのF1に行ってみてもいいかな~?と考えてみたりしてます。

しかし、ドバイとかバーレーンとか産油国っつか、イスラム系の国でしか開催されないんだなぁ…。
バーレーンだっけ?「女一人では入国できない」とかいうウワサが昔ありましたな(笑)。
ってかビザいるし…めんどくさいなぁ。
やっぱ、行くならマレーシア弾丸ツアーかなぁ。…行ければ。
とりあえず10/10、じゃなくて12/4の開幕を見て、ティーマンが出てるかどうかでもうちょっとマジメに考えるかどうしようかと思ってます。
冷静に、冷静に(笑)。

ところでALMS、BMW M3が復活ですな~。
そしてFlying Lizard、GT2クラスのPorscheを3台(ってことは全部か)売りに出している。
やっぱりここがSpyder走らせるのかな?

Basil Shaabanが、ManorとARTのテストするんだって。
来週火曜、25日にスネッタートンでManorのテスト、ル・マンのブガッティサーキットの方でARTだそうです。
あ~、経済の落ち込みがどちらのチームにも影響を及ぼしているのでしょうか(爆)。

しかしトムスってほんとマカオは(なんだかんだ言っても)強いと思ってますが、マナーもね…。
まさかサム・バードが(決勝は…でしたけど)あの位置に来るとは。
塚越君がいたらどこにいたのかな~、と、思いましたわよ…。
(たられば禁止?)

ところでバーニー、嫁と離婚するみたいですね。
この慰謝料、ひょっとすると離婚訴訟で嫁がもらう金額の史上最高額になるかもしれんそうです。

SMで世間を大騒ぎさせたモズレーはまだ離婚とかいう話は出てなかったのにね。(爆)
あっちこそ離婚騒ぎになるかと思ったのに…。