dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜頭の中でEXILEのTi Amoが回っている…

西松建設云々のニュース、子会社の「うつのみやたかし元社長」にびびりました。
同姓同名の文字違いでした。あ、年も違う(笑)。
ある意味、小室のてっちゃん逮捕よりもびびったよ(笑)。

さて。

トミーさんが、LMSとル・マン24時間のSpyker Lavioletteのドライバーに決まりました。
トミーさぁぁぁぁん(喜)。
トミーさんはWTCCと掛け持ちで忙しいねえ…。

しかししかししかし、その他のドライバーは決まっていないのです。
まだダンブレック先生(もケレナース)も交渉中だそうです。
ちなみにTom Boardmanも交渉中らしいですが……正式発表は来月のジェノバのモーターショーになりそうらしいです。
スパイカー、LMSは1台だけど、ル・マン24時間は2台出すって…え~、エントリーははじかれないかい?大丈夫かい?
ま、ダンブレック先生、LMSはなくてもル・マンは出るだろうからいいか…って、自分は見に行けないんだけどさ…。

そういえばGT、クラフトさんもシェイクダウンしてたんですね。
ダンブレック先生は本当に今年はどうなるのかしら…。
なんか神託でも降りてこないかしら…。はあ~。(ため息)

ところでVLNのサイト、リニューアルしてた。
うーん、前のに慣れてるとちょっと見づらいですが、まあおいおい。
画面幅が広いから、会社でこっそり見るのはちょっと面倒かも(笑)。<そこかよ
下にスクロールしていくのが慣れない(笑)。

おっ、Fahrerdatenbankのところ、「参加ドライバーのみんな、登録してちょーだい!」のところ、クラーセンとティーマンかい!?
え~、会社で見たときはこの写真なかったような気がしてたんだけど(爆)、サービスいいねえVLN!(笑)

一回くらいVLN観に行ってみたいなぁ…。
ドイツ(とかオーストリア)の友達にはすっごい色々言われそうなんだけど…(笑)。

そういやGT Mastersもサイトはなんかやってるって話なんだけど、変わってるのかな?
明日見てみよう。

ところでスペインのサイトで見かけた、イギリスF3とユーロF3の、シート確定済みの分。

British F3
Carlin Motorsport: Daniel Ricciardo, Henry Arundel, Olli Oakes, Max Chilton
CF Racing: Hywel Lloyd
Fortec Motorsport: Victor Garcia

F3 Euroseries:
ART Grand Prix: Jules Bianchi, Valtteri Bottas, Esteban Gutierrez, Adrien Tambay
Signature Plus: Mika Maki
Muecke Motorsport: Sam Bird, Marco Wittmann, Alexander Sims
Prema Powerteam: Stefano Coletti, Basil Shaaban
Manor Motorsport: Cesar Ramos
SG Formula: Jon Lancaster, Henkie Waldchmidt, Andrea Caldarelli
Jo Zeller Racing: Christopher Zanella
RC Motorsport: ?
Carlin Motorsport: Brendon Hartley, Jake Rosenzweig
HRBR Motorsport: Kevin Mirocha
Motopark Academy: tte Mustonen
Kokes & Heinz Union: Jens Klingman


だそうです。
ユーロのカーリンの二人目はアメリカ人の19歳、フォーミュラルノーの卒業生だそうです。
画像見たけど、今年のユーロF3のカーリンは、かなりのビジュアル系だ(笑)。