dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜オートバックス♪

こないだ、20年くらい前のオートバックスのCMを見る機会があったのですが、あのジングル?って、昔から一緒だったんですね。感動しました。

さて。

来年のGT、そのオートバックスがシリーズスポンサー外れたってことかい?って思ったんですが…。
鈴鹿こけら落とし、第2戦だよね?
「ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャル」っていうレース名で開催されるそうです。
が、GTの公式サイトには出てないねぇ~。モビリティランドの方にも出てないっぽい。

(仮に)オートバックスがシリーズスポンサー外れたんだとしても、切り売りできっちりお金とって、頑張って運営してくださいよ…。
つかARTAは大丈夫なのか…?

…いやでも全戦オートバックスじゃなかったかもって考えてたら思い出した。鈴鹿1000キロは、ポッカ1000キロか。
そーいう話だったら、ごめんオートバックス
今度カー用品買うときはオートバックス行くよ。


下田隼成って今何してるんだろうって検索してみたら、彼(と井原慶子)が所属する事務所ってのが出てきた。
まだ契約してるのか?
まあ別にいいんですが、私、彼ら二人以外には「氏神一番」しかわからないです。
「えっ!?今この人たち超売れてるのに知らないの!?」って人たちいたらごめんなさい…。
芸能はうといんです…。

こないだDTMのカレンダーが出てましたが、来年のユーロF3はDTMと一緒、単独(っていうか…Pauとかね)開催はないようです。


GP2もカレンダーが発表になってました。
F2と共存していくのか?と思ってドキドキしてたんだよ(笑)。

Der Kalender 2009:
9.-10. Mai Barcelona
22.-23. Mai Monte Carlo
6.-7. Juni Istanbul
20.-21. Juni Silverstone
11.-12. Juli Nürburgring
25.-26. Juli Budapest
22.-23. August Valencia
29.-30. August Spa-Francorchamps
12.-13. September Monza
19.-20. September Portimao


だそうです。
えーっと、F1と一緒で最終戦だけはAlgarveでやるってことか。
Algarve、営業頑張ってるね~。

で、GP2のカーナンバー割り振りも。

Die Teams 2009:
1, 2 Barwa Int. Campos
3, 4 iSport International
5, 6 Piquet GP
7, 8 Racing Engineering
9, 10 ART Grand Prix
11, 12 Arden International
14, 15 Super Nova Racing
16, 17 Dams
18, 19 Trident Racing
20, 21 Fisichella Motor Sport Int.
22, 23 Durango
24, 25 Ocean Racing Technology
26, 27 DPR


あ~そうだ、BCNはオーナーと名前が変わったんだっけ…。
DPRもまだ(爆)いるんだね…。

LMS、LolaはP2クラスにRacing Boxが2台、Speedy Sebahのが1台、あとP1の方にSpeedyが1台持っていくらしい。
…んで、SpeedyはGT2のSpykerもやめないっぽいってのがなんともまた。
ってことはSpykerはSpeedyじゃない方、ダンブレック先生が乗ってた方も出るよね?
先生、乗れるよね?
私はSpyker走ってるの見に行きたいんだよ~。あのなまずみたいな車(笑)。

観に行きたいといえばSpeedcar(ってかティーマン)。
ティーマンはセパンにも出るんでしょうか…。
「このあたりお休みってもらえますかね~1日くらい…」っていう話はちょろっとしてあるんですけどもね。
まあ普通の会社さんの事務方の月末月初とか年度とかなんとかってのは関係ないんですが…。

そうそう、ドミってはEssen Motor Showに出展してたみたい。
なんか前にちらっと聞いた時は車のドレスアップパーツ系とかに手を出すような話をしてたんだけど、その話かな?