dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今、珍しくTVでお笑いの番組を見ているのですが、TKOってお笑いの人に「木下隆之」って人がいるんですね…。
今はドリームマッチ見てるんですけど、今年、内Pはあるんでしょうか…。
ところで内Pの番組アシスタント、2000年の4月から10月だそうで半年間ではありますが、我孫子千香って…あれ…?立川さん?

さて、ダンブレック先生の話題もティーマンの話題もドミの話題もありませんが(爆)、久しぶりにアメリカの友達とチャットしてたら、ALMSの話題になったのでその話。
今年のALMSで何が気になる?って言われたので「(プリオール様が出るっぽいから)BMW!」って言ったら、前にBMWがGT2に出てたとき、その参戦プログラムにあったようなレギュレーションにもなってたし、当時のM3にはV8エンジンってなかったのに「これはプロトタイプだから来年出すんですぅ~」って言ってたのにその「来年」には出なかった!って話をされました。
んで、タイトルとって勝ち逃げしたと。
そうか…そうだったんだ…。
しかしそれを言ったら、2009年と2008年のおいしいとこ取り、いや、2009年のマシンを先行開発していたはずのニスモGT-Rが、「エンジン間に合いません~」ってのも似たようなもんじゃ…いやその…。
いや、もう、間に合わなくてもいいからエントリーしてください…(笑)。

ま、今度のBMWのエントリーは、ボビー・レイホールのチームのところだから、ま、ズルいことはしてこないんじゃない?と言われました。
どーなんでしょ?

あとその他プロトタイプではアウディはセブリングだけ(ことによると来年も休んで、再来年R15がデビュー?)であとはお休み。
P2のポルシェスパイダーは1台もなくなる、GT1のコルベットは後半からはGT2に。
アキュラはP1は出るだろうけどP2はどうなんだろ?だそうです。

さて、ダカールラリー
エレンちゃん、今年でないなぁ~って思ってたら、Team FleetBoard Mercedes-Benzのカントクで出場?になるそうです。

…今日は、このくらいでカンベンしてください。