dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

新宿。

新宿でチェPart2見てきました。

途中で出てきたドイツ人神父、スタッフロールのキャストのとこ見てたらマット・デイモンて書いてあったよーな。

役名はFr. Schwartzとありました。

以上、今夜の宿題です(笑)。

 

添付は、板貫さんが見つけた801ちゃん(笑)。

なぜ新宿にいたのか。

ちなみにデジカメでも撮りました。

知らない人に、シャッター押しましょうか?と言ってもらってしまった…。

いやそんなつもりじゃ…。

 

携帯で撮ったのはどれもイマイチなのですが、どーせだから数字が一番良く写ってるやつを公開。ひひひ(笑)。