dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜今日は楽しい雛祭り。…かもしれない。

今日はひな祭りなんですねぇ。
お雛様を出してもらえなくなってからどのくらいたったかしら(笑)。
甥っ子がまだ小さかった頃は、ついでに出してもらってたような気がするんだけど…。

しかも今日はお雛様とは激しくかけはなれたものを見てきます。しかも父と(笑)。
WBCの強化試合の巨人対韓国。
チケットをもらったもので…。
最近野球は観に行ってないので、まあそれなりに楽しみです。

さて。

サントリーのコーヒーがおまけについているGT500のプルバックカー(爆)が今日から発売でしたが、みなさんゲットされました?
私、現在のところARTASARDを各1、Kraftを2つゲットしまして、打ち止めできそうです。
いやでもまたARTAとかKraftのを見たらわからないけど(笑)。
これ、会社の机に積んであるんですけど、Rally Japanのは重ねておいておけたんだけど、これは重ねられないんだよね~。
Asahiの、GT-Rコレクションのも重ねておけるっぽいんだけどな。(見た感じ)
あー、これ、どうやって置いておこう…。

今年もローソンでFポンのインパルグッズが発売されるようです。
ローソンさん、レースチケットとか駐車券とか夜行バスのチケットとか買うのにLoppiには本当にお世話になってます。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

そういえばam/pmってローソンに買収されたっけ?
今の勤務先の入ってるビルにはam/pmが入ってるんですが、ぶっちゃけ、ローソンが入るならその方がありがたかったりするかもしれない(爆)。
ごめん…。

そういえばF2にエントリーするドライバーが固まったようですね。
ミロ様はF2のようで…決まって何よりなんじゃないでしょうか。タイトルとればご褒美あるし。
ということでリスト。

2009 Driver Line-up
#2 Sebastian Hohenthal
#3 Jolyon Palmer
#4 Julien Jousse
#5 Alex Brundle
#6 Armaan Ebrahim
#7 Henry Surtees
#8 Tobias Hegewald
#9 Pietro Gandolfi
#10 Nicola de Marco
#11 Jack Clarke
#12 Robert Wickens
#14 Mirko Bortolotti
#15 Mikhail Aleshin
#17 Carlos Iacconelli
#18 Natacha Gachnang
#20 Jens Hoeing
#21 KazimVasiliauskas
#23 Henri Karjalainen
#24 Tom Gladdis
#25 Milos Pavlovic
#27 German Sanchez
#31 Jason Moore
#33 Philipp Eng


なんかアレシン頑張れ超頑張れ、って思えてきた…。

彼とミロ様あたりは割とずば抜けて「お兄さん」なのかな?
下手すると年齢and/orキャリアには10年近い差があるだろう…。

気になってるのはTobias Hegewald。
昔撮った写真で名前覚えてるから(笑)。

あとね、カルヤライネンも気になります。カタヤイネンを思い出すから…。
(子供のころの読み物がいかに偏っていたかと…)