dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜のりピーレーシングとかケガニレーシングとか。

酒井法子が、ダンナが薬物所持で逮捕されたところから消えた、っていう話で毎日盛り上がっていますが(爆)、昔、のりピーレーシングってあったよね~?
モーターランド2とかでつくばのN耐に出たのを見たことがあったなぁ(のりピーのキャラクターが、マシンにピンクでいーっぱい描かれていたような…)と思ってたら、1991年につくばの9時間耐久に出てた時に、現場に来てたのりピーを見たっていう人が知り合いにいてびっくりしました。
やっぱりすごく可愛かったらしい。お人形さんのようだったそうです。すごーい!

しかしねえ、まあいろいろ話はありますが、早く見つかるといいですねぇ。お子さんがかわいそうでしょ。

そしてびっくりしたのは、のりピーレーシングが、彼女のWikipediaのページにも載っていなかったということだ…。
深津絵里の1曲目が何のアルバムに入ってるかと同じくらい、言うたらあかんことなんかいな…(爆)。

…ふと思ったんだけどのりピーレーシングのマシンも、今考えれば痛車みたいなもんだよね(笑)。

さて、なんかいろいろ放置してましたが、アロンソってかルノーバレンシアのレースに出られるかどうかって、8/17に開催の控訴審で決まると。
まあ出られるだろうとは思うんだけど、なにもめてるんだか、ってカンジですわ。

あと、マッサの代役のシュー兄さん、Gがかかると首が~ってことでドクターストップかかるかもとかいう話もあるようですが、前に左近ちゃんのインタビューで、数週間で首を集中的に鍛えてきた、とかいう話があったような気がするので、サイボーグな兄さんはなんとかしてしまうのではないかとか思って(恐れて)しまったりもして。

んでマッサは退院してブラジルに帰ったそうで、飛行機乗れるくらいでよかったよね~。
帰ってくるなら、ゆっくりきっちり直してもらいたいもんです。

そして。
そして。
そして。
ネルシーニョですよ………。

ネルシーニョの声明文、あれ、本人が書いてますねぇきっと。そもそもマネージャーがアレですから、マネージャーチェックなしでしょうね。
……思うことはいろいろあるけどあえて書きません。
彼の今後に幸あれ。
パパがBMWザウバーお買いあげできるといいね(爆)。