dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Dan Wheldon Memorial Kart Raceの出場選手など

12/5(月)にミルトン・キーンズのDaytona Motorsportってカート場で開催されるDan Wheldon Memorial Kart Raceですが、これに参加するプロのドライバーが発表されてました。

Johnny Mowlem, Dario Franchitti, Jenson Button, Anthony Davidson, David Coulthard, Guy Smith, Jonny Kane, Rob Huff, James Hinchcliff, Johnny Herbert, David Brabham, Marino Franchitti, Martin Brundle, Alex Brundle, Mike Conway, James Jakes, Adam Carroll, Chris Buncombe, Richard Dean, Steven Kane, Sam Hancock, Luke Hines, Marc Hynes, Nicolas Minassian, Jason Plato, James Rossiter, Peter Dumbreck, Richard Lyons, Sam Bird, Duncan Tappy, James Thompson, Tom Sisley, Ollie Hancock, Danny Watts

以上が現在のところ参加が確定してるドライバーになります。
モウレムが発起人なのね。

このイベントはCash for penaltyシステムで、「黒旗も金を払って解決!」みたいなルールにして、レースであんまり真剣になりすぎないようにするようです。
で、これで集めた金額は、Alzheimer's Societyに送られるそうです。

みんなでダンのために楽しく、ケガなく、お金も積み上げて、イベントを終了してもらえればいいなあと思います。

先週(11/19かな?)、ティーマンがマンタイさんちのシーズンエンドパーティに参加したらしいんですよね。
で、何かニュースでてるかなぁって思ってマンタイさんちのサイトを見に行ったんだけど、マンタイレーシングが2011年に契約してるドライバーのサイト紹介ってところで、ティーマンのサイトがちゃんと入ってた。
ちょっと嬉しかったです。
パーティのニュースは出てなかったけどまあいいや(笑)
ティーマンも参加してた皆さんも、楽しかったならいいなあ。