dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

モチベーションが大事

モチベーションあげたくて、こんな画像を探してきた。

↑なんのだ

 

竹内さん。

 

立川さん。

 

なつかしの旧富士ですね。2002年かな。

 

ああ、auってさ、チーム男前だったよねぇ〜。

なんかキラキラしてるよ〜。(笑)

そんで立川さんは速いしさぁ。竹内さんもプロフェッショナル☆だしさぁ。

あの頃は良かったなぁ…<こらこらこらこら!

竹内さん、スープラの開発、またやってくれないのかなぁ〜。<ムリだって