dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

F3 Euroseries@ラウシッツリンク 予選

セッション中に2回赤旗が出たらしいですが、両方ともAbreuが原因だそうです。
1回目は単独みたいですが、2回目はディ・グラッシを巻き添えに~~~。
んでこの2回目の赤旗は、セッション終了2分前だったから、ハミルトンとか最後のアタックができなかったんだって。
んでディ・レスタ君が3回目のPP♪
この子、去年のバーレーンに出ちゃってるからルーキー扱いにならないんですね~。
平手君も去年何戦か出ちゃってるから同じくってカンジですが、ほぼルーキーじゃんねえ!
もーちょっとユルくとってくれよ~とか思っちゃいますわ。<甘い

そんで門珍。イタリア語を魂で読んでみた。
クムホタイヤよくわかんない~。だから十分なグリップがない。
あと1.5秒縮めたかったのに~。
明日の予選はもうちょっといいタイムが出ると思う」
…そんなかんじ?

そーよね!ユーロはクムホタイヤなのよね。
門珍、コリアとか去年のマルボロマスターズくらいでしかはいたこと無いんじゃないかな。
あ~もう大体がはじめてづくしなんだ…。
まぁがんばれ。

ところでユーロのサイトを見てるとこのフレーズが複数回出てきて、イタいイターい(爆)。
The experienced Italian driver and his team, Ombra Racing, are going to contest their maiden race weekend in the world’s most competitive young gun series.
要するに、「オサーンなパオロちゃんが若者のシリーズででびうですよ」ということかね。(悪)
たーしーかーにーねーーー。
ハミルトンなんか20歳だもんねぇ。あのカンロクっつかオーラはすごいけど。
間違いなく彼が最年長だろう…。
今、年齢を調べたんだが(あほ)、門珍のつぎはファビオで25歳。その次は23歳が数人。
わ~か~い~~~~~。
バーガーショップのバイトかと。(爆)

そいえばオンブラには3ボンドさんがスポンサーしてるんですね。
ポリーニさんとの関係だけではなくて、3ボンドがらみもあるのかしら?
よう知らんけど。
ま~、Race1の予選を楽しみにしましょー。

とかいって、筑波行っちゃうかも知れんけど☆
まだ迷ってます~。