dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜やっぱりデイトナがちょっと気になる。

デイトナ24時間。
12時間経過時点では、ダーレンがトップです~!
あのチームにはブレーキがいますが(爆)、がんばれほかの3人!
髪が(以下略)でも、ダーレンのことは大好きだ!(笑)

あと、かわいいドミちゃんとかヘンツラーがいるTafelのGTのポルシェは、ショックが壊れたとかで1時間以上遅れている模様。
壊れたときに乗ってたドライバー(Eric Luxだって)は、ドライバーのせいで壊れたんじゃないのにすっごく気にして落ち込んでるらしい。
やさしいねぇ~…。(プロ向きじゃないんだろうけど)

しかし、なんかGTの車がクラッシュTurn 1でクラッシュしちゃったときに、Turn 1のバリアが壊れちゃったので、1時間弱の赤旗中断。
その間、マシンの修理とかで触っちゃいけなかったらしい。
このときに、そのGTの#82がクラッシュしてった真後ろに#99のGainsco号がいて、それがブレーキ踏んだら#39のチーバーさんちの接触、んでチーバーさんちが#23のAJRの左リアに接触
#23はTurn 2でスピンしたそうです。

17時間たっても#11、ダーレン号(笑)はトップです。
このまま行きますように~!

ハッキネン、今年もDTMに出るそうです。
結局出るんだったらぐだぐだ悩んでるんじゃないわよ!(笑)

どうせ私はCSダメだからあんまり関係ないですが、スカパーでGTの予選も放送することになったんだそうですね。
録画して、編集したのを決勝の前に流すってことのようです。
となるとスーパーラップは、曲なしになるのかな~。
J△SR△Cが出てきそうじゃない?(笑)

あー、「飲酒運転にご注意」なのは、日本だけではありませんな。
アル・アンサーJrが、ラスベガスで飲酒運転→当て逃げの事故を起こして、逮捕されました…。
とりあえず当てられた車の人も、アルもケガはないらしいですが。
前、確か酔ってDVとか言って、やっぱり問題を起こしてましたが、そのときは、リハビリのために入院したんじゃなかったかと。
ダメだったってことですな。
みなさん、飲酒運転はダメ!ですぜ。
おいらだってちゃんと飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!やってます。
だから最近はめっきり飲まなくなりました。飲めなくもなりましたが。

3ボンドさんが、Alexandre ImperatoriとStuart Hallをテストしたそうです。
Imperatoriは、アジアF3のほうもJA Motorsportてテストしてたのね。知らんかった。
もてぎで月火とあったテストで、総合7番手だったそうな。
そのほか、そのテストにはPekka SaarinenとJim Kato(Chinese)、あと名前が出てたのはジャーヴィス様ですね。
どーせならタイムとかまで出してほしかったな(笑)。

そうしてファビオはどこにいくのか…。
門珍もまだ生きてるのかどうか…。<多分生きてるとは思うけど

モンテイロがWTCCのセアトのテストをしたそうで。
セアトがわからお誘いがあったそうですな。
まあこの人ならどこかには乗るんでしょう…。

ジャコモ・リッチがChampCar AtlanticのGellesのテストに参加したそうですね。
なんかそれで下痢エーリの名前も久しぶりに見たからびっくりした。
あとゲッツ君、Richard Philippe(これ、ネルソンの弟だっけ?)もいたそうですな。
あ~、個人的にはゲッツ君、でなければ下痢エーリがいいなあ…。
やっぱり自分としては見たことある人をひいきする(笑)。
しかしどちらも男前とはいいがたいのですが。
いや、別に顔は関係ないし。しかも自分でUSまで遠征するわけじゃないし!(爆)

あっ。今Spykerのサイトをみたら、2/14にバレンシアでテストするって出てきました。
誰がでるんでしょう…。
ブレーケモーレンいないでしょ?
スパイカーさぁん、男前入れようよ~。ティーマン~。(爆)<どうしていつもそこに行くんだ

ユーロF3、去年リコが走ってたHBRのドライバーラインナップが発表になってます。
一人はFilip Salaquarda、もう一人はロシア人のSergey Afanasievだそうです。
今年のHBRはどうなるんでしょうか…(汗)。