dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ボローニャ行きがなくなりました

やっぱりなーと思ってましたが、ボローニャ行きはなくなりました。予算の都合だってさ(笑)。

遊びに行くんだったらここでキャンセルすることになったら勢いで会社辞めてやるけど(笑)、所詮仕事なので、来週は校了が控えてるのと、会期前の案件が一つっつーことで、正直なところ、行かなくなって良かった…。

ま、マイルが貯められなくて残念だってのはあるけどね(笑)。

それだけは本当に残念だ。

しかし、出張があるならある、ないならないではっきりしてればいいのですが、ある「かも」って言って、次週の予定が立てられないでいるのはめちゃめちゃ困りました。ほんとに。

教育係代理を教育していかないといけないような状態なので(涙)、ホッケンハイムに行くのだって不安なくらいなのに〜。

(ま、その時期は忙しい時期じゃないから大丈夫だけどさ)

さーてと、「ボローニャ行きはなくなったわ♪モンツァであなたに会えなくてさみしいわ〜」っていう、超胡散臭いメールでも出しますか!

↑誰にだよ!ってかそもそもモンツァに行く気はなかったろ!(笑)