dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

行くんだ行くんだと、夏に騒ぎまくっていたシルバーストーン24時間。
来年も無事に開催されるようです。
プレスデー兼練習日は8/16。レースは9/7-10だって。

ル・マンですが、中で工事が行われているそうな。
コースレイアウト的には、ダンロップシケインへの進入が変わるんだって。

あ、富士のレーススケジュールが出てました。
私が用がありそうなのだけ書いておきます。

3/28 GT公式テスト
4/1-2 Fポン&F3開幕戦
5/3-1 GT
8/5-6 スーパーTEC
8/26-27 Fポン&F3
11/4-5 GT
11/26 トヨフェス
12/10 ニスフェス


ニスフェスは12/10?また雪でも降りそうな天気…。
っつーか、客に行をさせてるよね、ニスモって(--;

そうそう、昨日銀座の日産ギャラリーの前を通ったら、#1のスーツとJのユニが飾ってありました。
ユニは何番のだったか覚えてないんだけど(爆)、レーシングスーツが本山さんのだったことだけは確認してきました(笑)。

あと、キリンのFIREに、Zのミニカーがついてますね。
2004年の、GTのZが#1と#22とシークレットと3種類あるようです。
私はためしに1個買ってみたんだけど、私は280Z-Tの赤でした。
2004年のが出るまで飲むか?とか思ったんですけど、さっきお昼に出たときにそれを買ったコンビニに行ったら、もうなかった…。

世間的にはちーさいだろうけど、私には大きいネタ。
LMESに出ていたA:Levelですが、来年どうなるか分からないけど1つのオプションとして、2台エントリーさせてそのセカンドカーのドライバーにティーマンを、って話もあるんだそうです。
ま、ロシア人がA:Levelに来年もお金を出すかとかは分からないんだけど、だって。
だしてくれ~ロシア人~~~(涙)。

え?ピーターの来年?
まだ決まってないんじゃない?よう知らんけど。
発表がないからねえ…。

こないだのチャンプカーのテストの写真を今更crash.netで見ました。
あ、良く見知った人だ(笑)。
ダン、シケたツラしてるなぁ~(爆)
(でもこれがとってもとってもとっても可愛く見えたんだよ、マカオでは…ってか可愛いことされたんだけどさ~<コラ)
パン太にNOVAがつきまくり!すげえ。
てか老けてステキになりましたねパン太。これで背があと15-20cm高かったら、私のプリンスチャーミングなんだが(軽く嘘)。

ところでアロンソが2007年のマクラーレン入り、発表されましたね。
来年のも決まりきっちゃいないだろうに、もう再来年の話ですか……。