dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜もういくつ寝るとお正月

もういくつ寝ると、ダカールでやらないダカールラリー~♪
最近、ブログサボり気味。心の琴線に響くネタがないのよ。
強いて言えばGTの来年のレギュレーションがAS webに出ていましたが、「なんでGT公式サイトのほうがざっくりしてるんだよゴルァ」と思って、終わり。
できるものなら公表してみやがれ。(笑)

あっ、自分のテンションが下がってる間に、クラフトさんの車両展示のお知らせなんかがあったんですね!
え~どこだったんだろう…と思ったら、奈良の方のレクサスのショールームだったんですね。そりゃ知ってても行けなかったから、ま、いいか(爆)。

あとはGTのステーショナリーグッズが出たということで文具好きのおいらは一応チェックしましたが、心動かされず。
あ~でも2009年EPSON NSXカラーリングコンテストがありましたね。
ってことは中企は来年もエントリーあるんだね。良かった良かった。

で。
以下のネタはクリスマス以前に書いて、そのままになっておりました…。

11/25のモータースポーツアワードの話を今さら気が付きました…って言っても、レスポンスのニュースになったのも12/19ですか…。
Fポンのファン投票ねえ。いくつか投票したなぁ。
ちなみに20日過ぎにFポンのサイトに行ったら「クリリスマスに一緒に過ごしたいドライバーは?」だったので、ベン太郎に入れてきました。
嫁さんと子供連れて来い!(笑)

そして今さら気がついたのが「ぐんまこどもの国に小暮が来た」のニュース…。
まあ11/15じゃ行けないんですけども(笑)、プロモーション頑張ってたんですね…。
がんばれFポン…。

あとcarview見てたらドライバーの給料カットとか、テスト日数削減の話とかいろいろ…。
ほんっとに世界中で不景気なんだなあって思いました。

今年のアタマくらいに、ドミがBMWのパーツ作ってるとは聞いてたんですが、できてたらしい。
Essen Motor Showに出展してるみたいだな~と思ったけど写真が見つからない~と思ってたんですが、写真と記事、発見しました。
(今はAS webにも出てますねー)
BMW Z4がこんなカンジになっとります。
私はこーいうのはさっぱり分からないんですけど、なかなかかっこいいんでないかい?
個人的には初音ミクよりはこちらの方が好きです(笑)。
初音ミクはショーカーならいいんだけどさ)

しかしドミがなんか普通のドイツ人になってる…。(女並んでないとドミはダメなんだろうか)
いや、まあ普通の顔立ちなんだよね。ミュンヘンあたり(ってかバイエルン?)では。
一度行った時にはあのテの顔は結構見たもん。
そしてフランクフルトだとあんまり似たカンジの人を見かけないんだよね、これがまた。