dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

本買いすぎ

今日も何を思ったか色々とオーダー…。
今年の冬は例年に比べて超ヒマ(そう!「超」がつくのだよ!)なので、色々読む時間があるんだよね。

まあ「読む」本じゃなくて「見る」本ですが、「In between オーストリア スロベニア」という写真集を購入。
表紙に、リュブリャーナの、「竜の橋」の竜がいるんだよね~。

リュブリャーナというと、三本橋の前の教会にうっかり入ったら、それが日曜の朝だったもんで、礼拝が始まっちまったことがありました。
私はキリシタン(笑)でもないしスロヴェニア語はさっぱりわからないし。でもなんか中座するのもアレだな~ということで、回りの人と同じように行動をしました。
楽譜を読んでムリヤリ賛美歌歌ってみたり、わけもわからずに両となりの人と握手してキスしてみたり(笑)。
「汝の隣人を愛せよ」がらみの説教だったんだろうか…?

リュブリャーナは首都の割には小さい街ですが(笑)、アールヌーヴォー調で割とまとまっていて、都市計画がよーく分かる、ラヴリーな街なのです。大好き!

あと、ちょっと興味があったから「スポーツ・マネジメント入門」とかも買ってみた。
まあこれは…気の迷い的な読み物だな…(笑)。
素直にF1の本を買えば私も可愛いんだろうか…(笑)。

その他「Tourenwagen Story 2005」とか「Formel Story 2005」もオーダー♪
ルイス~~~

ま、自分へのクリスマスプレゼントってことで…(笑)

今日は、うちのあたりでは夜に雪が降るとかなんとか…(汗)
イヤアアアア!(汗)
車のタイヤ、ノーマルなんだけどー!(汗)