dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 8/12/2005号

全然今週じゃない(笑)。
とりあえず小ネタで。

4/9がGP2の開幕になります。単独開催でバレンシアだって。

来年のル・マン、プロトもGTも、屋根が閉じてる車は全部エアコン要!になるみたい。
ル・マンだけじゃなくて、ALMSもLMSもみたい。
室内はmax30℃って規定にするらしいが…測るのかあ?
ちなみに今年のアストンがえらいことになってたから、それでエアコン要ってレギュレーションを作ることにしたらしいです。
エアコンつけると25kgくらい重くなるんだって。
で、その代わりにリストリクターがちょっと大きいのをつけることになるんだそうです。

 

Gluehwein飲みたいな~。
甘いのが好ましいな♪
人のことをのんべー扱いしたレヒナーも懐かしいよ(笑)