dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ジェイミー・グリーンが来年、DTMのタイトル取る気ですなあ♪
来年もDTMに乗るんだね~♪
見に行くのが楽しみだよ~。
DTM、ってかポルシェカレラカップとユーロF3は見に行きたい。

「今年はF3から上がってきて勉強の年だったけど、来年はそれを生かしてがんばるんだー。
スタートがヘボかったけど、そこを直すようにがんばるー」
みたいなこと言ってますな。
てか彼、表彰台2回、PP2回、ファステストラップ2回、スーパーポールに残れなかったのが1回だけ、だったのね。知らんかった。
すごいじゃーん!
おねーさんは君のことは応援しているので、頑張ってくれたまえ。
(ぶっちゃけ、パフェットよか大好きです)

お、トム・ウォーキンショウって、V8 Supercarsにいたんですね。
しかも私の好キナー人のいるチームじゃないですか~。
すいません、全然チェックしてないカテゴリだったもんで、ほんとにさっぱりなんにも知りません。
ここ3年はフォードが総合優勝だったってのも正直知りません。
でも、ここもコントロールパーツがどーとかこーとかいう話があるんだねぇ…
とりあえずプリントして、あとでゆっくり読むことにしました(笑)。


ここでもちゃんと顔見つけたよ、私。
えらい~?(笑)

エクストロムがまたWRC、スウェディッシュラリーにでるんですね。
DVD買っちゃおうかな~…。
(けっこうエクストロムも好き)