dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

物欲

1998年から、かなりの数の全日本GT/Super GTのレースを見に行っております。
特に2001年以降、JDさんが走ってからはなおのこと。
2003年なんか、年パスもってないのにGT全戦行っちゃったりしてるからね(--;
あほですな。

しかしそんな私ですが、なぜか!GTのDVDは購入したことがありません。
ええ、誰かさんに頼まれて代わりに買ったことはありましたが(笑)、自分のためじゃなかったのですわ。
ですがとうとう注文する日がやってきました。
だって、ピーターが出てるんだもん!

2002年、ラルちゃんがタイトルにカスろうと、2004年、JDがセパンで初優勝しようと、やっぱりタイトルにカスろうと買わなかったDVDですが、とうとう買う日がやってまいりました。
えーと、これで自分へのクリスマスプレゼントは決まりだな!ってことで、とりあえず予約しておきました…。

そんなこと言ってるとこの人、レース関係のビデオやらDVDは全然買わないようですが、1999年のFポンのビデオとCD-ROM、両方買ってます。
そりゃピーターがいるから。
あと2000年のビデオも買いました。
これは私の好キナー人がいたから(笑)。
あと、2000年のDTMは一応買ってた。
昔のWRCとかアジパシとかBTCCとか昔のDTMはまだ持ってる…あ、WRCのはあげちゃったっけ。
でもGTだけは買ってないの(笑)。ヘンだよね~。

あら、今日、2005-2006のGTガイドブックとかもでちゃったんですか…。
ピーターが載ってるかどうか確認してから買ってこよう。
帰りに書泉にでも寄ってくか…。

そういえば書名は忘れてしまったんですが、三栄書房から日本の名レース100選みたいなのが来年あたりから出るはず。
あの、「世界の美術館」とかそういうシリーズものみたいなカンジで。
チラシをTMSFの時に見てきたんだけど、詳しいこと忘れちゃったなあ。
ただ、第一期の20レースくらいのなかで、私が見たことのあるレースは一つもなかった(笑)。
これもどんなんだか知りたいから、買ってみようかな~と思うんだけど……タダでさえモノ(特に本・雑誌)が多い私の部屋に、さらに100冊ですか…(汗)。
買うのはやめたほうがいいかしらね(--;