dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

オースティン・パワーズ、離婚へ

 「オースティン・パワーズ」シリーズで知られるマイク・マイヤーズが、妻のロビン・ルーザンと離婚することが分かった。2人の結婚生活は12年間だった。

 離婚の理由については不明。マイヤーズの広報担当者は、「2人は今後も仲の良い友人であり続ける」とだけコメントしている。マイヤーズとルーザンは87年にアイスホッケーの試合観戦で出会い、93年5月に結婚していた。マイヤーズは現在42歳、ルーザンは40歳。2人の間に子供はいない。
(eiga.com) - 12月28日15時54分更新


見出しを見たとき、

「えっ、フェリシティ・シャグウェルと結婚してたんですか?」

とかマジで思いました。

大丈夫。
私の大好きなロブ・オースティンパワーズと間違えてたりもしてません。
(てかあいつはまだ独身でしょう…多分……)

そしたらNaoさんのblogですごいネタが。

ちなみに、私にとってはマイク・マイヤーズ



よりもロブ・オースティンパワーズ・デラックス



の方がattractiveです。
↑おちけつ!!!!!(滝汗)