dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ユーロF3のメルカート(笑)。

ASMもマナーも、まあ聞いてた話からはまだ変わってないな〜。

あたしゃ、マナーの3人目が気になって気になって夜も眠れません。(嘘)

Romain GrosjeanがシグネチャバスケットボールプレイヤーアブルーとJonathan Summertonがミュッケ、あとユリア・クーンってところまでは決まったのかな?

彼女はフル参戦できるのかな。

あと、HBRとヌネスくん、プレマでヒュルケンベルクとウルバノ、シグネチャはモローとLaurent Groppiが交渉中…ってことかいな?

そういえばなんかラインダースがチーム出してくるって言ってたのって新車組の方なのかなあ。

そっちには名前がないよね。

新車組の方のクラスにはASM、シグネチャ、ミュッケ、マナー、プレマ、HBR、ホルツァー、ISR、クーンって出てます。

やっぱりミッドランドはユーロからは撤退だね。いいよいなくて(毒)。

あとロズベルクもいないね。こっちはDTMに戻るのかな。

そ、そーいやオンブラも(以下略)<いてたまるか、という気がしなくもない。

おお!ピーターがいつの間にかウィキペディアに載ってる!

ラルちゃんはF1ドライバー様だったから載ってたのは知ってたんだけど、ドミとかリッチーとかセバとかJDとかロッテラーとかロニたんとかクートとかの名前があって嬉しかったです。

やっぱりGT300じゃダメなんだねえパオロちゃん!(悪)