dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

見たい映画

本を読んでるのもいいんだけど、やっぱり映画でも見たいな~と思ってるのが二つ。
「プライドと偏見」
マーク・ダーシーの原型を見ようじゃありませんか!<そこかよ
てゆーか"Pride and Prejudice"っていうと、Wet Colin Firthが頭に浮かびます。<コラ!
マシュー・マクファディンは、このコリン・ファースを越えることはできるのでしょうか(笑)。

「ブロークバック・マウンテン」
腐女子的にも興味はあるが(苦笑)、普通に興味があるなぁ。
そしてかなり話題になってると思うんだけど、Yahoo!に紹介があったけど、なぜか日本版の公式サイトがない…。
そこがまた「見に行くか?」って思わせるツボ。<ひねくれてる?

「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」も見たいな~
私、アンソニー・ホプキンスが好きなんです(笑)。
「スタンド・アップ」も気になるんですが、あのCMはちょっとな~
プレビューとかを見てるとそういう話なの?って思うんだよなぁ。

映画、色々見たいなぁっていつも思ってるんだけど、なかなか見られませんなぁ…。
とりあえずアタマの二つはなんとか見てこようと思ってます。
がんばるぞー。←デブ症、いや、出不精だから。