dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Lightning Seeds

今Crash.net Radioを聞いてたら、Lightning SeedsのPureがかかったのでびっくり。

サッカー好きな人だったら、イングランドの応援歌のThree Lions歌ってたっていうとわかるかもしれない。

日本だとCD買うのめっちゃめちゃ大変だったんだよね~。
ベスト盤Tiltが出たとき、CD屋でおとりよせしたもん。

Tiltだと、Sweetest Soul SensationとCrowdpleaserが好きだったな。
Lightning Seedsのアルバムだったら一番のオススメはDizzy Heightsかなぁ、やっぱり。
私が一番好きな曲のSuger coated iceberg が入ってます。あと、You showed meも良かったな~。

You showed meはLutricia Mcnealもカバーしてたね。
Lutricia Mcnealは、デビュー曲のAin't it just the wayがアホみたいに売れてた頃だけ知ってたんだけど、あの曲があまりにもかかりすぎて飽きて、あんまり好きじゃなくなったけど(笑)、今聞くと結構いいんだよねぇ。

さーて明日のお出かけに備えてCDつんどくかー。
Tiziano Ferroとかパオロちゃんもっていきたい…。
あと、その次の週末に備えてアレも忘れないようにしないとね。ふふふ。