dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ザナルディがトリノオリンピック聖火ランナーやったって。

(走ってはいないと思うが)

トリノオリンピックで、モタスポの人が聖火運んだのってトゥルーリ、バドエルでザナルやんの3人いるじゃない?

長野のときって、例えば右京さんとか誰か走ったりしてたかしらね。

知ってるかたいたら教えてください。気になってます(笑)。

こんなサイトを見つけた。

オーストラリアのサーキットだよね?

Bunbury International Circuitだそうです。

オーストラリアのサーキットって言うと、2002年の最終戦だっけ?に来てたオーストラリアの人たちを思い出した。

あそこのことだよね、きっと。

確かFポン開催できるサーキットを作るとかいう話だったよね?

そーいやGTの海外進出よりも、ポンの海外進出の方が頓挫してますな。

いや、頓挫しててくれていいと思うんだけどね。

無理に広げようとしてシリーズつぶれるのが早まるくらいなら、国内だけでやってくれ。

しかしこのサーキット、Fポンやる気マンマンだねー。

客は入るのかな。ってか、チームがオーストラリアに行くようなオカネ、どこが出すのかな。

美祢の代替、ここになったりとかしたりしないよね?(汗)

今年の後半くらいからレースが行われることになるのかな?

どうも出来立てほやほやみたいっすね。

え、Fポンで杮落とし?……だったりしたらちょっと楽しみだわ。

行くかどうかは別ですけどね。