dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ハミルトンのインタビュー

Autosportにルイスのミニインタがあったので訳してみましたー。
↑すっかりルイスファン

ようやく君の2006年の予定が発表になったけれど、君がF3でタイトルを取ったチームでGP2を走れるって言うのはやっぱりいいことかな?
もちろんだよ。去年はASMでタイトルをとって、そのチーム自体を良く知っている。F3よりもF1に近いGP2にステップアップしたけれど、他のGP2のチームに行くよりは、差が大きくないんじゃないかな。

最初のテストでもういい調子だったけれど、今年タイトルをとることができると思う?
取れないってこともないと思うけどね。準備も万端だし、僕はコースも、チームのこともわかってる。ただ、いい仕事をするってことに集中をしていけば、レースの優勝も、シリーズタイトルだって見えてくるかもしれないよね。

でも、いきなりそういう成功を期待されてるということに、プレッシャーは?
僕はネガティブなこともポジティブに考えるようにしてるタイプの人間だから。
だって、このチームと僕の今までのキャリアのことを考えると、成功しないなんてことがあっちゃダメだよね。


誰が一番のライバルになりそうかな?
F3からあがってきたドライバーが結構多いよね。そうだな、フランク・ペレラとか強いんじゃないかな。それにニコラ・ラピエールも強敵だろうなあ。
そうそう、アレクサンドル・プレマがチームメイトだよね。すごくうれしいんだ。
彼はもう1年GP2を経験していて、マシンも、チームも、コースのこともわかってるから、彼から学ぶところがたくさんあると思うんだ。


F1のテストはすることになりそうかな?
そういうこともあるかもしれないけど、今はマクラーレンは新車を仕上げることに集中してるからね。だから、今はテストできるようにプッシュしてるわけじゃないんだけど、そうだなあ、シーズンの途中とか、終わりごろにはあるかなあ。ま、そのときになってみないとわからないね。


そういえばハミルトンって、いつも坊主だよね。
似合ってて素敵ですが。
てかプレマも見習いなさい(爆)。

そういえばさー…髪って言うとさぁ、実はシュテファン・ミュッケもヤバいんじゃないかと思ってるんだけど。
どうかなあ。
…って、それを注意してみてる人なんかいないか。いないよね…(涙)。