dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Happy birthday ロブ・オースティン・パワーズ・デラックス☆

そうです、今日はパワーズの誕生日なのです。
去年はマカオで偶然ご尊顔を拝することができたのでとてもうれしかったです。
私が「ちょーかっこいー…」とか言ってるのをみんなは生あたたかく見守ってくれてましたよね。
ありがとうございました。
みんなはあんまり好きじゃないのわかってるわ。
でも言わせて。

私 に は す っ げ ゴ ー ジ ャ ス に 見 え る ん だ よ 。
f:id:tomoko1123:20220320190611p:plain


でも使う写真はこんな写真。
どこがゴージャスなんだか説明しろ自分。

いやー、彼が日本に来た頃は「パワーズ」って言われるだけでも「やめてよう!(号泣)」とか言ってたくらいですけどねえ。
今じゃデラックスと言われてもゴールドメンバーと言われても、ショックはあまりないです(笑)。

ちなみにRob Austin Powers the spy who shagged meとかになったら止めます。
いや日本で言う分にはいくら言ってもいいけど、海外でそれ言ったらマズいでしょー(爆)。
たぶん大変な誤解を招かれるでしょう…。
"Are you shagged by Rob Austin!?"みたいな(悪)。
いやーそれはいいがかりだ。

彼は今年どうなるんでしょうねえ。
メニュ・モータースポーツがヤバそうな話だったじゃないですか。
そうしたらドライバーコーチやるクチとかもなくなっちゃいそうじゃん?
ミッドランドのDTMが本当にあったら…(妄想中)。

え、彼の走りですか?
すんません、もうその辺関係ないです。
ルックスとカラダが好きなんで(きっぱり)。
あれでタバコすわなかったら本当にdream manですね。
(タバコがほんとーーーに苦手な私には、それが理由でマークの方がとりあえずポイントが高い)

しかし彼のまともなレースもまた見てみたいな~
覚えちゃいないよ。2003年のことなんか(--;
「そんな昔のことは覚えてない」ではなく、「記憶回路がおかしい一年だったから覚えてない」のです。
あの年、美祢に行ったことをきれいさっぱり忘れてたからね!
今はそれをネタにしてるくらいだからちゃんと覚えてるんだけど(笑)。
ちょーもったいない。
でもぱっとしなかった記憶しかない(爆)。<ひでー

うーん。まあとにかく、フォーミュラじゃなくても耐久でもハコでも、乗れるものがあるならいいねえ。
なかったらちゃんと職があればいいねえ。
って、お父さんのとこで働けるかな…?