dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

トリノオリンピックTVで見てるよ 2/13編

13日分で見たのはスノボ女子ハーフパイプと男子スピードスケート500m。
ハーフパイプは決勝の2本目くらいから見た。
男子ハーフパイプに比べたら、3人決勝に残ったってことで、いい結果だったんじゃないのか?と思うよ。
私はああいう競技を見る素養がないからぼーっと見てるだけでしたが、金メダル取った子を見てたら、サルに見えた(笑)。
いや、バカにしてるとか好きでないとかそういう問題ではなく、ちーさくて元気がありげだったから。

男子スピードスケートではヤン・ボス萌え(笑)。
この人、短距離だったっけっか…。
おステキでした。
(でもやっぱりオランダ人の男前といったらピーター・ファンデンホーヘンバンドでしょう!!)
あとはウォザースプーンもやっぱしかっこいいねえ。
彼を見てるとなぜかイアン・ソープを思い出す。
のっぽだから?
我ながらわからんのよねー。

日本人の、加藤条治君の前にオランダ人と韓国人が転んだのはかわいそうだったね~。
4位に入った及川佑くんには申し訳ないのですが、彼の苗字を聞くたびに「ナオ」と思っていたのは私だけではなかったようで、心の底から安心しました。
ごめん及川君。

ところでこの男子500mの優勝しアメリカ人。チーク
滑るときの顔とか見てて、ちょっとクリス入ってる?(←このページの中の写真の、後ろアタマの人。顔写真ないんだよなー)とか思ってたんですが、これで見ると、ロニたんぽいんだ。
色素と顔の長…ごふっごふっごふっ。

ちなみに500mは、2本目が始まる頃に気を失いました。
気が付いたらおはよう日本やってました。

今日はアルペンの複合と、男子フィギュアですな。
ルーマニア代表とベルギー代表見なきゃ!(笑)
複合は見られるかなー。多分地上波だと写らないだろうね(--;
まあしょうがないか…。